「感謝について」試聴できます♪ (ポーラスター・プログラムより) | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

いつもこのブログにご訪問くださって、本当にありがとうございますラブラブ


毎日暑い日が続きますが、皆様、お元気にお過ごしでしょうか?



今日も私のライフワークである「ポーラスター・プログラム」

ご紹介をさせていただきますが、

ブログをご覧の皆様は、「ポーラスター・プログラム」や重見幸俊氏の事を

イマイチ掴みかねていらっしゃるのではないでしょうか?


重見氏の凄さ、素晴らしさ、またどんな声で喋り、

どんな話をされているのかを知っていただくには、

実際セミナーに出ていただくのが一番なのですが、

でも始めからそうも行きませんよね?



そこで、ここにご訪問くださる皆様に、感謝の気持ちを込めて、

滝部セミナーセッション3(ポーラスター・プログラム)から

2005年11月26日のセミナー1回分を、

聴いていただこうと思いつきましたひらめき電球



今日プレゼントさせていただくセミナーの内容は、

「成功して行く人と、成功しない人の違いを見出そう」と

「感謝について」です。


感謝について、多くの方は「ありがとう」と頭を下げたり、

物を送ったりするのが感謝だと思われているようですが、

本当の感謝がどんなに奥深いものか、

感謝できることがどんなに素晴らしいことかを、

ぜひ知っていただきたいなと思っています。



その他、他では聴けない為になる話が満載ですよ!!



では↓からどうぞ~~パー寂笑



http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/nnjdc836/lst?.dir=/b557/85a7&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/



簡単にダウンロードできます。


「fukushu04A」からお聴き下さいね。






クローバー 「ポーラスター・プログラム」とは、


山口県下関市滝部で、毎月1回、6年間にわたって行われた

滝部セミナーの音声講義録で講師はすべて、

30年近く潜在能力と潜在意識について研究されてきた

重見幸俊氏がされています。


ポーラスター・プログラム」は、↓のような形で、この春、発売されました。



自由人へのパスポート 「☆ポーラスター・プログラム☆」-F1010392.jpg


中央のMP3プレイヤーにセミナー70回分(セッション1~6)が入っていて、

基本となるセッション1~2はCDも付いています。



私たち学んでいる者は、音声ファイルの反復(聞き込み)を、30回以上を目標にしています。


反復の力は、あなたの意思の力を超えて

ウチから働く不思議な力を育てます。


私たちの合い言葉は、分かってなお反復!!