「ポーラスター・プログラム」プロジェクトリーダーからの挨拶 | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

「ポーラスター・プログラム」テキストの編集後記(静間文江さん)から、

ご紹介させていただきます。


私が重見幸俊氏に初めてお会いしたのは、今から15年前です。

初対面で感じたのは、とてもエネルギッシュな雰囲気。

愛と熱意と正義感に溢れるお人柄に、私はとても魅力を感じました。



その時渡されたのが、私の運命を変えるきっかけとなった1本のテープ、

「チャンスと成功をつかむ」でした。

私は自宅に帰って、早速そのテープを繰り返し何回も聴きました。


その頃の私は、ちょっとしたことで落ち込みやすく、

いろんな問題や悩みを抱えて苦しんでいました。


そんな自分を変えたいと思い、いろんな本を読んだり

ある宗教を熱心に信仰していました。


本や宗教で、いくらプラス思考が大事だと学び知っていても、

無意識にマイナス思考を繰り返し、

そこからなかなか抜け出せなかった私でも、

そのテープを聴いている時は、不思議ととても明るく前向きになり、

しばらくはその気持ちをキープできるようになってきたのです。


それはテープトレーニングの絶大な効果と、

このような学びの重要性にハッと気づかされた私にとって、

とても衝撃的な体験でした。



「チャンスと成功をつかむ」のテープをきっかけに私は、

「潜在能力感知開発プログラム」を学ぶようになりました。


出会いによって、人生は変わると言います。

重見幸俊氏との出会いにより、プログラムを学び、

私の人生は好転し始めました。


体調も改善され、仕事にも恵まれ、

当時は家庭内別居状態だった夫婦仲もすっかり良くなり、

信じられないほどわくわくする日々を過ごすようになり

次第に人生がうまく行くようになりました。


「考え方は技術だ! 

人は考え方を知らなければ、正しく考えることは出来ない!」

と、重見幸俊氏は言われます。



プログラムを学んでいくうちに、私の考え方、ものの見方、物事の捉え方、

心の在り方が変わってきたお陰で、

落ち込みやすく、不安定だった心も安定し自分自身のことばかりでなく、

人の問題や悩みに対するアドバイスもできるようになってきたのです。


一人でも多くの人に、このプログラムを知って頂きたい。

悩みや問題を楽に解決して、よりハッピーに夢や希望を持って、

イキイキとそんな毎日を送っていただきたい。


そんな思いを抑えきれずに、2005年9月にセミナーをスタートしました。


早いものでスタートして6年の歳月が過ぎ、

お陰さまでセミナー講義録も沢山たまってきました。



この度、そのセミナー講義録を編集し、念願のプログラムを作成しました。


それがこの「ポーラスター・プログラム」です。


全ての人に成功のチャンスを!


当プログラムには、

重見幸俊氏の愛と魂のこもった熱い願いが込められています。


今世の中は、100年に一度と言われる時代の転換期を迎えています。


時代が凄い勢いで変化していく今この時期・・・・・

これからは今までの常識、価値観、今までのやり方では

通用しない世の中に変わっていきます。


これからは、世間や他人任せではなく、

個人個人が掴み取った自分の智慧で生きて行く時代です。


この時期に、このタイミングで、皆様に当プログラムを

お届けできたことを大変嬉しく思います。



今すぐ世の中を大きく変えて行くことはできないけど

一人でも多くの人に当プログラムが伝わっていき

個人個人が意識改革、自己変革し、プラスの方向に向かっていくことで、

世の中全体を良き方向に変えていくパワーになります。



最後に当プログラムを通じてご縁を頂いた皆様に大変感謝しています。


      静間 文江