新しい動くスタンプ審査だした話。 | P.S.井上です。

P.S.井上です。

気ままなその日をそのままかく予定

年越しに向けていろんなものを買ってきてます。

 

 

年末年始はお店が閉まってしまうところも多いので、もしかしたらなくなるかも…?ってものをすべて買ってます。

 

 

主に日用品、スキンケア用品、ハムスター関連商品。

 

 

 

なくなるとまずい。

 

 

皆さんも焦る前に買いに行きましょうね。

 

 

ごきげんよう。井上です。

 

 

はてさて。

 

 

 

新作スタンプ審査だしました。

 

 

このままいい感じに審査通れば今月中に配信できます。

 

 

大声で「今週中にはリリースできます!」って言いたいところではありますが、

 

 

普通の静止画のスタンプより、前回アニメーションスタンプは審査通るのが時間かかったので、リテイクも鑑みると今週はもしかしたら厳しいかもしれないので。

 

 

 

前作の6月に配信予定だったものは、審査だしたのは6月だったけど、配信したのは7月というなんともグレーゾーンな感じの配信だったので、

 

 

今回は絶対12月中に出すという強い意志を持ってやりました。

 

 

1度作ったときになめてかかったら痛い目を見たので、早くやろうってやつ。

 

 

今回もそこそこ時間かかってます。

 

 

案を考え始めて、下絵を考えて、パソコンで描き始めて、動作確認を何度もしてって感じで。

 

 

でも、今回は前回よりお気に入りです。

 

 

どんなときでも「最新作は前作よりいいものを」という意志の元作成しているので、そりゃそうなるよね。

 

 

話したいことはたくさんあるし、書きたいこともたくさんあるんですけど、色々な話はとりあえずリリースしてからにしようかと思います。

 

 

昨日は何かと達成感に満たされていたもので、終わったらそのままパソコンから離れました。

 

 

もう今日は何も描きたくないわ…ていう気持ちよ。

 

 

 

ということで、今年のスタンプ配信は以上になりますね!

 

 

まだリリースしてないんですけど!

 

 

これからの年末に向けては、遊ぶ予定もありますが、

 

 

ちょこちょこ落書きあげたり、あとはイベント系の日によくX(旧Twitter)であげてるイラスト描いたり、年始にいとこのキッズにあげるポチ袋のイラスト描いたり、まぁまぁ描くものが渋滞しているので、その辺をいい感じにこなしていきます。

 

 

年あけたら、確定申告の準備とかも始めたりしなくちゃいけないしね。

 

 

やることありえないくらいあるんだよね!

 

 

ていうかやることってなくなることないよね!どっかから湧いてくる。

 

 

イラストアカウントは年末までフル稼働してると思うので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

新作出る前に過去の見てみたいんだけど…?って人はコチラからどうぞ。

 

 

 

 

 

ではでは。

 

――――――――――――――――――― 
Twitter : @inoyuki06
https://twitter.com/inoyuki06

youtube : https://www.youtube.com/channel/UCkDHT4XmoOqiNSpF41tEdLA

LINEスタンプ : https://line.me/S/shop/sticker/author/64152

Radiotalk : 「こんばんは、てふのラジオです。」
https://radiotalk.jp/program/66452