昨日はご飯を食べる時間がなくて、昼ごはんおにぎり一つという過酷な生活を送りました。
何でおなかってなるんだろうね。
その分晩御飯をとてもおいしく食べれました。
尚、未だにラーメンは食べれていないご様子。そろそろラーメン食べたい。
ごきげんよう。井上です。
はてさて。
最近のブログを読んでお気づきの方も多いかとは思いますが、
ブログに自分のスタンプのイラスト増やしたんです。
なんか写真もそうなんですけど、イラストあると嬉しくないですか?
超個人的になんですけど、こういうのあるだけで見たくなる節ありません??
真剣な真面目な話をしているときは極力使いたくない意志はあるんですけど、こういうブログならいくらでも使っていいかなって。
自分自身の感情表現のためにLINEスタンプは使うものだと思います。それと同じかなって。
ついでにスタンプの宣伝にもなりますし!(真顔)
スタンプ作ったらこのイラストたちって使うタイミングを失うんですけどこれで供養できますね。
正直今まで「無表情に反応するスタンプ」は11個、その種類の亜種として「無表情に反応する動物スタンプ」が1個、「はりついた笑顔のスタンプ」は2個の計14個のパッケージが配信されています。
合計40種類×14個=560個のスタンプが今私のハードディスクの中で路頭に迷っているわけです。
供養しなきゃいけないでしょ。
ていうかそんなにスタンプ作っている自分に驚きです。毎回新作出すたびに思います。
自分のプライドとして、必ず40個で販売すること、値段はいつも一緒にすることは念頭に置いて作成しているので、絶対40個のパッケージになっちゃうんですよね。
ありがたいことに売り上げも増えてくれているので、宣伝もしていかないと、って思うことも増えました。
このスタンプを使ってくださいっている人が何よりも私の広報担当です。
給料は差し上げることはできないけど、ひそかに感謝の気持ちを送っております。。そしてたまに描きおろしイラストをTwitterにあげるのは感謝を込めて私なりの恩返しです。
これからもこの路頭に迷ったスタンプたちをこのブログに供養していきたいなと思います。
ついでにみんなもブログ読みに来てね。
つまらん話をしているかもしれないけど、きっと私のこと知れます。
今年は頑張ってブログ更新する!うん!
ではでは。
―――――――――――――――――――
【出演舞台】
2/8(Wed)~2/12(Sun) 劇団めでたし「GAME OVER+」
詳細は出次第まとめます!日にちだけあけといて!
Twitter : @inoyuki06
https://twitter.com/inoyuki06
youtube : https://www.youtube.com/channel/UCkDHT4XmoOqiNSpF41tEdLA
LINEスタンプ : https://line.me/S/shop/sticker/author/64152
Radiotalk : 「こんばんは、てふのラジオです。」
https://radiotalk.jp/program/66452



