「アフターウォーズ」のチケット販売開始いたしました。
詳しくは舞台の詳細を書いたブログをご覧いただければと思います。
会員登録しなくちゃいけないっぽいです。できる人はお願いします。
ごきげんよう。井上です。
はてさて。
ホームセンターにいろいろ買いに行きました。
井上的にはとても座椅子が欲しいんですけど、今回もそれよりも先に買わなくてはならないものがあったので、そちらを買うために断念しました。
でも行くついでに座椅子はチラチラ見てきましたよ。
Amazonでも座椅子は見るんですけども、それよりもやはり触ったりして確かめたいですもんね。
テーブルと椅子のセットも欲しいですけど我慢して、
とりあえず日用品を買いに行きました。
そろそろ虫が増えてくる時期ですので、まずは虫を撲滅するための何かを買います。
アリのやつとGのやつと虫来ないやつとかね。
次に衣替えがもうすぐ訪れると思いますので、たんすやクローゼットに置いたりかけたりする
除湿剤とか虫来ないやつとか。
とにかく夏場に出てくる虫が本当に嫌なんだな自分、って買ってるもの見て感じました。
だって出てくる虫大体違いますからね。
それで本当にたくさん種類がありすぎて…
どれがいいのか全く分からない。
あるあるでしょ。コレ。
とりあえず名前知ってるやつがいいのかなーとかいろいろ見てたんですけど、サイズとかそういうの考えて買った方がいいよね、ってことで、サイズとかいろいろ見て購入。
案外高い。
実家でいつも買っていた母ありがとう。
他にも調理器具とかも見てたんですけど、欲しいのが見当たらなかったですね。
今一番欲しいのは家にあるものより若干大きい
ボウル。
全卵を共立てするとあふれかえるんですもん。
大きいもの欲しいですね。
でもホームセンターっていくととても楽しくて、ついついいろいろ見ちゃうんですよね。
文房具も好きだし、ペットの餌とか眺めるのもいいし、掃除用具とか「こんなの出たのか!」と新しい発見があります。
文房具の最新のものとか見るのも楽しい。
ボールペンにこの効果いる?っていう効果くっついてたりするし。
洗濯用洗剤も食器用洗剤も様々な種類がどんどん出てきていますが、私は長年アタック派です。
虫を撃退する何かも、毎年いろんなものがでています。
だけどさ、
やっぱり長年ずっといるものがなんだかんだ強かったりするよね。
とりあえず新しいの1回手を出してみるけど、結局いつものに戻ったりしますし。
どんなこともそんなもんなんだろうな。
それでも新作は見てて面白いので、やっぱりホームセンターはやめられない。
アミューズメントパークばりに楽しいです。
いようと思えば2,3時間は入れる気がします。
また次行くときになんか新しい発見があればいいな。
ではでは。
――――――――――――――――――――
Twitter : @inoyuki06
https://twitter.com/inoyuki06
youtube : https://www.youtube.com/channel/UCkDHT4XmoOqiNSpF41tEdLA
LINEスタンプ : https://line.me/S/shop/sticker/author/64152
Radiotalk : 「こんばんは、てふのラジオです。」
https://radiotalk.jp/program/66452
次回出演舞台
https://ameblo.jp/hatman06/entry-12668680728.html
