新しく読み出した漫画の話。 | P.S.井上です。

P.S.井上です。

気ままなその日をそのままかく予定

最近雨ばっかでしたが、


洗濯物干せて幸せです。


ごきげんよう。井上です。


はてさて。


新しくずっと気になってた漫画を読み出しました。




「君は008」


今さらかもしれないですけど


ずっと気になってたんです。


「史上最強の弟子ケンイチ」の作者さんが描いてます。


ケンイチ好きで読んでたし、アニメも見ていたんですけど、


この人の漫画ずっと読み続けたくなるんですよね。


この漫画は、


スパイ学校に入学させられた主人公エイトが学生生活をエンジョイしつつ、乗り越えながら、自分の父の死の秘密を探してく物語です。


ケンイチもそうですが、主人公がなんとなく頼りなかったりするけど、いざというときかっこいいんですよねー!


芯が通っていて、ぶれない感じです。


ストレートですけど、そういう漫画大好きで。


しかもバトルとかあると最高にテンションあがります。


そしてだいたい女キャラが美人で強い。


主人公が頼りたくなる感じ。


でもそのヒロインも主人公を頼ったりしてて。


足りないところを、お互いがお互いを支えつつ助け合いながら成長していく感じ。


そして外野が濃い。


ケンイチの師匠たちもすごいけど、ここの学校の先生が今回はすごい。


性格もインパクトあるけど、


物理的に強い。


ヒロインのフクロウの使い方にも注目して見てほしいです。





なにも考えずにガガガっと読める漫画なのでオススメです。


ぜひ読んでみてください!


ではでは。

―――――――――――――――――――――――――


↓こちらも見てくださいね!↓


フォローとかチャンネル登録大歓迎。



Twitter : @inoyuki06

https://twitter.com/inoyuki06



youtube : https://www.youtube.com/channel/UCkDHT4XmoOqiNSpF41tEdLA



LINEスタンプ : https://line.me/S/shop/sticker/author/64152