弁護士に相談に行ってきたよ。妻が第三者を挟むと言ったきり、極端にラインのやり取りが減りました。 これは良い傾向ではない。 と、いうことで私も弁護士の先生に相談してみました。 法律は筋や道理、どちらが良い悪いは関係ない。きっとボクを助けてはくれないと感じていましたが、まぁやはりその通りといったところ。 法律は離婚をわりと簡単に認めるもののようですね。 一生の誓いってなんだったのかなぁー。だって四ヶ月だよー?誓いを曲げるまでに四ヶ月。はぁーぁーー。