再出発への道のり -2ページ目

再出発への道のり

新婚の妻が病み、離婚を切り出されたリーマン。
本心本望でないと感じられるけれど状況は良くない。
だけど、最良の再出発に向けて自分なりに葛藤するつもり。
どんな再出発になるかはわからないけれど。
そんな感じのリーマンが日々を綴っていくよ。

10月下旬から求めていた面会がやっと叶ったよ。
今日わかったことは、
・妻はやっぱりまだボクのコトを好きでいるみたい
・あちらの両親はもう離婚させたい
・次は恐らく調停の場まで会うコト出来ない

なんで好き同士でいて別れなきゃいけないんだろう。
なんでそんなに意地を張ってしまうんだろうー。

調停ってどんな感じなのかな?
裁判てどんな会話をするのかな?
不安なこといっぱいです。