久々に妻に会いました。10月下旬から求めていた面会がやっと叶ったよ。 今日わかったことは、 ・妻はやっぱりまだボクのコトを好きでいるみたい ・あちらの両親はもう離婚させたい ・次は恐らく調停の場まで会うコト出来ない なんで好き同士でいて別れなきゃいけないんだろう。 なんでそんなに意地を張ってしまうんだろうー。 調停ってどんな感じなのかな? 裁判てどんな会話をするのかな? 不安なこといっぱいです。