弁護士が、当人同士で話すことを制限してくる弁護士に相談し、裁判所での調停まではこちらと話さない方がいいと言われたとして、会話を拒否されました。 しかしながら不自然な点が多いためちょっと煽ってみると、まだ弁護士には正式に依頼してはいないとのこと。 その時点で、弁護士が云々とこちらを制限するのはフェアではないよね。 てか、弁護士に依頼したかのような口ぶりは悪意のある、言ってみれば嘘だよね、