こんにちは、ピギャです。 | はちわれさん

こんにちは、ピギャです。

photo:01


本名は桃花です。
五月のゴールデンウィークの終わり頃、群馬からはるばる我が家へとやってきました。

耳が桃の花みたいな薄ピンク色なので桃花と名付けたんですが、最近は「ぴぎゃ」と呼ばれることも。
ぴぎゃーぴぎゃーと怪獣のように鳴くのでいつしかぴぎゃに…(笑)

性格はものすごく甘えん坊。
あと、すごくお転婆!
後先考えず突進してきます。
ちょい人見知りという事前情報をぶった切るようなわんぱくぶり(^∇^)

甘え上手だったりお兄さんちゃんズに挑みかかったりと、すっかりと末っ子ポジションにおさまりました。
三にゃん共、いい感じに仲良しですo(^▽^)o

photo:02


100均で買ったお洋服!