3月17日(日)

干潮 2:09  満潮 10:20

小潮  水温 未計測

 

 

最後の投稿から5か月も経ってて本人もビックリ!

磯バカyo3です。

 

年末は仕事と天候とがかみ合わず年越し

年明け早々に盛大にすっころんで、あばらがポキッ!!

養生期間をしっかりとったらもう3月アセアセ

 

日の出に合わせて現着

駐車スペースがないので違うポイントに車ダッシュ

 

車を止められる所を見つけ磯に降りると中々の波波波

 

期待薄だけど久しぶりにロッドを降る

久しぶりすぎてリズムがつかめずジャークがバラバラ滝汗

 

フォームの確認しながらキャストしてると、

振った瞬間後ろでパキッ?

たらしを長くしすぎたみたいで再起不能 チーン チーン

 

この後用事があるので、後ろ髪引かれながらも2時間で撤収

 

 

 

ブログランキング参加中

 

ダウンロックフィッシングの旬な記事はダウンポチッとな

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

 

ダウン北海道の釣り情報ならダウンポチッとな

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

釣れない釣りの話はほどほどにして先日行った温泉旅行

 

 

チェックインが3時なので途中でお昼を食べようと余市で

エゾシカバーガーの店 EBIJIN

 

メニュー

 

レギュラーバーガーにパティ1枚追加

やばいボリュームです

 

温泉のおいしいご飯が待ってるのに食べすぎ爆  笑

 

僕は肉肉しくて美味い!と思ったけど

食べた後が少しジンギスカンっぽいので羊が苦手な人はダメかもしれないですね。

 

 

 

今回の宿は、フォローしてるブロガーさんのお気に入りの宿

 

玄関入ると良い雰囲気

 

初めての個室露天風呂

 

夕食は食べるのに忙しく写真無し(笑)

 

食べすぎの朝ごはん

 

ゆったりとした時間を過ごせました照れ