姉上緊急入院 | 続・くノ一道!

続・くノ一道!

30代になって体脂肪率33%はヤバイと気づいたので筋トレしたり歌ったり歩いたり食べたり片付けられないと悩んだりします。

}ここひと月ほど働き過ぎで体調不良を訴えていた姉上がここ数日熱を出して仕事を休んでいたんですよ。隣の部屋からヤバげな咳を不安になりながら聞いていたんですが、とうとう今日は起き上がれなくなって昼過ぎに病院に引きずっていきました。



とりあえず点滴を打ってもらったら体が開放されたのか熱が上昇、39度3分。そのまま2,3日入院することになりました。



とりあえず何にも考えずに体を休めて欲しいです。

家には鬱病でひと月前に仕事をやめた夫と「若干」という言葉を4歳で駆使する子供とたぶんADDかな~って感じの妹がいて、世帯主の姉上は最近ストレスフルだったので



頑張ってご飯作るぞー



でも明日は初めてランチ~ディナーシフトで逃げたいぞー!!





起床1200就寝2400食事2回お菓子1袋