のだめカンタービレ | 続・くノ一道!

続・くノ一道!

30代になって体脂肪率33%はヤバイと気づいたので筋トレしたり歌ったり歩いたり食べたり片付けられないと悩んだりします。

変態音大生のだめ♀と俺様千秋様♂と素敵な音符狂いの仲間たちの成りあがり物語です(誤解を招く



本誌で最近面白さに気付いていて、給料日に1~4巻買って翌日耐え切れずに6~9巻買ってしまいました。期待以上の面白さでした。地元の本屋には5巻だけ売っていませんでした。



のだめ最高!のだめの部屋に比べたら私の部屋なんて可愛いもんです。虫は居ないし床は見えるし。





効能:1巻を読むと部屋を片付ける気がおきる



講談社 のだめカンタービレ1~9巻 二ノ宮知子