母上がうしろで | 続・くノ一道!

続・くノ一道!

30代になって体脂肪率33%はヤバイと気づいたので筋トレしたり歌ったり歩いたり食べたり片付けられないと悩んだりします。

寝ています。入院した姉上の見舞いに四国から上京してきました。寝てると思ったら「早く寝なさい」とか言われました。今からが私のプライベートタイムなのにぃ!



まぁファミレスのステーキを食べさせていただいたので逆らうのはやめにします。



仕事から帰ってきたら部屋中片づけられてて驚いた。昔から子供の部屋の掃除なんかしない人だったのに。まぁ片づけないと寝る場所ないからか。



でもいくら気持ちよいからって畳の上に直に寝るのはどうかと思うよ。



起床0920就寝0200食事2回