じょしこおせいパワー | 続・くノ一道!

続・くノ一道!

30代になって体脂肪率33%はヤバイと気づいたので筋トレしたり歌ったり歩いたり食べたり片付けられないと悩んだりします。

新人の女子高生3人組がすごい。

やたらテンション高くて行け行けゴーゴー(古っ!)な子がいて、その子に他の2人もつられている感じですな。



オーダー取ったことないのにお客に呼び止められて勝手にオーダー取ってくる恐ろしさ



でも若さ溢れてていいね!疲れるけどね!





今日も昨日に引き続き新人3人の相手を私一人でやることになりそうだ。

まぁ一度に教えられるメリットもあるけど・・・・・。





明日から連休なので燃え尽きます