絵本「生まれる日」の成り立ちなど | メッセージは至る所に

メッセージは至る所に

心地いい瞬間を選び続けて
自然と導かれていく実験&体感&実現記録。
意識フォーカスは自分の内側に。

 

ここ一週間での流れがとにかくすごいです・・。

 

加速のつき方が半端ない・・と感じます。

感謝感謝の毎日です。

 

 

今日さっきも驚くことがありました。

 

本当にそれが使命・役割なら、

自然とお膳立てがなされていくんだ・・!

と思えるような出来事でした。

 

 

まだはっきり形になるかどうかもわかりませんし、

 

「畑を用意(お膳立て)してもらったので、

 種を蒔いただけ」

・・に過ぎないのですが、

 

どういう芽が出て、

どういうものに育って広がっていくか、

それをイメージしただけで、

ジワジワハートが熱くなります。

 

自分の心と体が完全に一致した時、

 

心で思っていることと、

行動が一致した時、

 

また「無」になって空っぽになって、

ただただ宇宙意識と地上のパイプになるんだ、

と決めた時、

 

本来の流れに乗れるのは、

本当みたいです。

 

 

リラックスして、

自分の心を喜ばせてあげるだけ。

 

「本当に、そうみたいです〜!」

 

って拡声器を持って高台から叫びたい気分・・。

(どんなよ)

 

 

----------------------------------

 

絵本「生まれる日」について。

 

 

ありがたいことに、

先に受け取って下さった方々から

嬉しい感想を頂いております!

 

 

―――――

素敵な素敵な本をありがとうございます♡

何度も何度も声に出して読んでは、

涙がつぎつぎ溢れてきます。

 

やっと出会えた感じです。

 

私もこうやって生まれてきたんだなって

その視点からも感動しました。

 

周りの人にも伝えていきます!

 

―――――

 

素敵な絵本

ありがとうございました。

一冊は娘

一冊は私

子育て大変だと思います。

この絵本を読んで

慈しんで育てたいと思います。

ありがとうございました。

 

―――――

 

わたしまで心がじわーっと温かくなって、

みなさまからも、

毎回幸せな気持ちをいただきます。。

本当にありがとうございます♡

 

 

この絵本の初版は、

2014年10月でした。

 

絵本が生まれたきっかけは、

表ブログのこの記事に書きました。

(2016年頃の過去記事です。)

http://kayano38.blog106.fc2.com/blog-entry-703.html

 

この絵本を描く前後あたり、

 

それまでそんな記憶は全くなかったんですが、

自分が、

「母親の胎内にどうして入ろうと思ったのか」

を思い出すきっかけもありました。

 

あー、こんなことを思って、

この母親を選んだのかーって思いました。

 

 

 

不思議なもので、

この絵本の制作も、

「頑張って描いた感」が全くありませんでした。

 

構図や文章、

別に悩まず、

するするっと浮かぶまま出来ていったんです。

 

そもそもで言うと、

先日の愛さんセッションでも教えてもらったように、

外側からのお膳立てもしっかりありました。

 

お膳立てをいただけたので、

あとは、

文と絵のアイデアのような、

どんどん来るものを来るまま、

走り書きのようなバクっとしたラフ(rough)を書いていたら、

2,3時間ですべてがまとまりました。

 

絵の本番描きは、

3日間で16ページ分の作画で完成しました。

 

その後、

レイアウトや文字入力、

その他の作業を経て、

印刷用データにまとめ、

初版を印刷してもらいました。

 

そこから少しずつ増刷しながら、

個展やイベントがあるごとに、

少しずつ少しずつ販売を続けてきました。

 

中には友人知人、

大切な方々にも渡したいんだと、

まとめて冊数お求め下さる方もいて、

 

置いて下さる委託販売店さまも、

少しずつご縁ができて・・、

 

おかげさまで先日9/8付の売り切れた分で、

販売総計230冊になりました。

(委託販売店に残っている分も含みますが。)

 

 

今回も、ありがたいことに、

「周りに伝えていきます。」

とお声がけくださったり、

「周りにプレゼントします。」

とまとめた冊数をご注文くださったりの方も・・、

 

本当に感謝しかありません・・。

 

やっぱり、

わたしが描いたものというより、

愛さんの言う「マスタークリエイター」

リーディング師匠の言う「ワンネス(Oneness)」

キリスト教なら「主」

 

言葉の表現は違っても、

全て同じの宇宙創造主である

「大いなる源泉か何か」

が、

わたしを使って描かせてくれたのかもなあ・・、

としみじみ感じてしまいます。

 

見つけてくださった皆さん、

これまで手にとってくださった皆さん、

次の販売を待ってくださっている皆さん、

 

本当にありがとうございます!!

 

 

------------------------------------------------

 

実は英語版もあるんです。

印刷したものが完売していて、

そこから増刷していませんでした。

 

もし、

英語版ご希望の方がいらっしゃったら、

遠慮なくご連絡いただければ、と思います。

 

ただ、

ちょっと英訳の手直しをしたいので、

それができて印刷にかける期間を考えたら、

10月、11月くらいになるかもしれないのですが。

遅いですよね、すみません(汗)

待っていただけるなら・・・です。

 

 

今日、

実はまさに、

そういう「畑」を教えていただけたので、

そういう「種」を巻きました。

 

 

 

このブログも、

いつも読んで下さってありがとうございます

 

 

自分のことを伝えるとなると、

一部、

抽象的な表現でしか言えないことも、

中にはあるんですが、

 

宇宙がどんどんくれるギフトを、

自分一人で囲い込まずに、

 

なるべく、

なにかしらのものをシェアさせていただけたら、

という気持ちで、

 

バカバカしいことも(笑)

笑えることも、

つまらないと思われそうなことも、

なるべく書いていこうと思います

 

----------------------------------------------

 

プロイラストレーターが描く
魂のしずくがふたつ降りてきた 魂の伴侶の絵
「しずくふたつ -もう一人の自分の絵-」


セミオーダーで受注製作販売しております。
 申込・詳細等は告知記事
(カテゴリ《告知もろもろ》2018.4.4付記事)必ずご覧ください

ご注文受付は
アメブロ会員の方なら個人メッセージ宛
それ以外の方なら  mizutamahitsuji_taicho@yahoo.co.jp

オリジナル「しずくふたつの絵」他、
 絵本「生まれる日」マスキングテープなど
Creemaで販売中

楽presents 月の女神と狼の男神 YouTube動画  
 第14回分に出演させていただきました。 
 「しずくふたつの絵」楽さんリーディングも面白いです!

 

 

 

「魂の本質からのメッセージを橋渡しでお伝えします」

パーフェクトセルフ
(orハイヤーセルフ)からのメッセージをテキストで郵送いたします。


(パーフェクトセルフに改定後・用紙フォーマット柄も一新しました。)

*必須事項
 ・お名前(フルネームをひらがなで)
 ・だいたいの雰囲気
  (身長、髪型、体型、眼鏡、年代など同姓同名の方がいる場合判別できるように)
 ・質問2点まで。パーフェクト(ハイヤー)セルフにはそのままの文章で質問します。

*ハイヤーセルフよりも宇宙意識に近い
 パーフェクトセルフからのメッセージをPCキーボードで書き起こしています。
 元々キーを打つのが速いので、
 降りてくるメッセージをほぼ書き起こすことができてると思います。
 いつもかなり長いです。
A4紙・フォントサイズ12入力で約10数枚〜20枚程度。
 本当に長いですが、
 重要なエッセンスはかなり盛り込まれていると思いますので、
 何回も読まれることをお勧めしています。

 宇宙の法則、コツを教えてくれるケースも増えています。



◯ 1)リーディング + 遠隔ヒーリングコース
    ¥18,888-(税込・振込手数料&郵送料360円は別途)

 ヒーリングを受け取れる一定期間と
 受取方法を記載したポストカードをおまけいたします。
 マスター&女神、どなたになるかは、こちらにお任せください。
 宇宙の創造主に聞いて選ばれた方になります。

◯ 2)リーディングのみコース
    ¥11,111-(税込・振込手数料&郵送料360円は別途)

どちらかお選び頂けます。。

詳しくは「申し込み概要」を必ずご覧下さい。


*「素の自分に戻ること」
 「本来の魂に還ること」が、
 この地球で生きて行く最高のコツのようです。
 人間関係やパートナー関係も、より自分が心地いいものに、
 経済や心も、より豊かに喜びと共に循環するようになります。
 その流れがますます加速付いているように感じます。
 ピンと来られたらぜひ(*^^*)