何度だって生まれ変わる(意識も)リボーン | メッセージは至る所に

メッセージは至る所に

心地いい瞬間を選び続けて
自然と導かれていく実験&体感&実現記録。
意識フォーカスは自分の内側に。

普段、自分が、

ブログ書くのも読むのも、

PCばかりなものですから、

今まであまり意識してなかったんですが、

 

先日ふっとスマホで自分のブログを覗いたら、

 

こんなにも読みにくいんだ・・、と

今更ジロー的に感じました。(え)

 

スマホでご覧頂いている方々、

大変申し訳ありませんでした。。

改行の具合、

こんな風になってるんですねえ・・。

短文センテンスでしか書けんのですね・・

でも、気にせんときます。

これからも読みずらかったらごめんなさい。

 

ただ、もし、

PCでご覧いただけたら、

PC画面ならではの、

背景デザインなども楽しんでいただけるかと思います。(笑)

 

と言いますのも、

 

久しぶり約3ヶ月ぶりに、

トップタイトルバナーイラストを

変えてみたんです。

 

変える前のトップタイトルバナーイラストはこれでした。

文章の載る部分の背景色は白のままシンプルにして。

 

 

で、

昨夜寝る直前です・・。

それまで普通に仕事メールを打っていたのに、

ほんとに急に思い立って、

そのメールは途中で下書き保存して、

 

あれこれ過去保存ファイルから引っ張ってきて、

それらの絵をモチーフに、

バババババッとトップバナーを作成し、

 

背景テキスタイル的なイラスト柄も、

レターセットの柄を色調整して、

ポポポポーンとアップしてみました。

よーし、よしよし、気分いっしーん

と心地よく寝付いて、

 

今朝起きてお弁当作って、

長女を送って行って帰宅〜、

はい仕事〜、

昨日の途中メールを書いて送らないと〜と、

はいPC立ち上げ〜・・

ちょっと先にブログ覗くと・・・

 

ブログデザインが変わってて(⇦当たり前)

 

わっ!!

って声を出してしまったという。(アッポちゃん疑惑)

 

自分でやっておいたくせに、

びっくりしてしまったという・・

(アッポちゃん確定)

 

自分の記憶能力のなさ、

一体どんだけなのかと・・。(泣笑)

 

スマホでしかご覧いただけない方に、

少しだけ雰囲気を味わっていただくために、

ぺたり

 

こんな感じでーす。

ご覧頂いた方々が、

心躍るような、思わず跳ね踊りたくなるような、

軽やかな心地になれるような、

そんなタイトルバナーにしてみました。

 

定番のしずく柄も背景に。

草花や樹木(いろんなもの)が成長するには、

雨しずくという恵みも必要。

そんな意味も暗に込めてます。

 

 

ハイヤーセルフ・リーディングも、

パーフェクトセルフ・リーディングに改め

(文言の使用許可下さった宇咲愛さんに感謝!

https://ameblo.jp/hatinanasan/entry-12388445994.html

 

早速そのタイミングでご依頼もいただきました。

(ありがとうございます!もうしばらくお待ちください〜。)

 

 

この週明けすぐに、

自分の意識に女性(女神性)であることを、

改めてしっかり焼き付けた直後、

あまり大声で言えませんけど、

かなりびっくりするような

身体の変化が起こったりもして、

(お月様が満月周期だったのが急に新月周期に変わった?

 というほど、来るはずないものが意識変化直後に来たので戸惑っています。

 単に年齢のものだけかもしれませんけど。笑)

 

 

改めて、

気分新たになりました。

 

気分新たに、

リボーン・リニューアル

 

何度だってバースできる。(ルー大◯氏みたいになってきた)

 

 

いつも読んで下さって本当にありがとうございます!

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

-----------------------------------------------

 

プロイラストレーターが描く
魂のしずくがふたつ降りてきた 魂の伴侶の絵
「しずくふたつ -もう一人の自分の絵-」


セミオーダーで受注製作販売しております。
 申込・詳細等は告知記事
(カテゴリ《告知もろもろ》2018.4.4付記事)を必ずご覧ください

ご注文受付は
アメブロ会員の方なら個人メッセージ宛
それ以外の方なら  mizutamahitsuji_taicho@yahoo.co.jp

オリジナル「しずくふたつの絵」他、
 絵本「生まれる日」マスキングテープなど
Creemaで販売中

楽presents 月の女神と狼の男神 YouTube動画  
 第14回分に出演させていただきました。 
 「しずくふたつの絵」楽さんリーディングも面白いです!

 

 

 

「魂の本質からのメッセージを橋渡しでお伝えします」

パーフェクトセルフ
(orハイヤーセルフ)からのメッセージをテキストにして郵送いたします。


*必須事項
 ・お名前(フルネームをひらがなで)
 ・だいたいの雰囲気
  (身長、髪型、体型、眼鏡、年代など同姓同名の方がいる場合判別できるように)
 ・質問2点まで。ハイヤーセルフにはそのままの文章で質問します。

*ハイヤーセルフよりも宇宙意識に近い
 パーフェクトセルフからのメッセージをPCキーボードで書き起こしています。
 元々キーを打つのが速いので、
 降りてくるメッセージをほぼ書き起こすことができてると思います。
 いつもかなり長いです。
A4紙・フォントサイズ11入力で約10数枚〜20枚程度。
 本当に長いですが、
 重要なエッセンスはかなり盛り込まれていると思いますので、
 何回も読まれることをお勧めしています。

 宇宙の法則、コツを教えてくれるケースも増えています。




◯アセンテッドマスター&女神フレイアから遠隔ヒーリング付きコースもあり。

ヒーリングを受け取れる一定期間と受取方法を記載したポストカードをおまけいたします。
マスター&女神、どなたになるかは、こちらにお任せください。
ハイヤーさん・宇宙の創造主に聞いて選ばれた方になります。

*「素の自分に戻ること」
 「本来の魂に還ること」が、
 この地球で生きて行く最高のコツのようです。
 人間関係やパートナー関係も、より自分が心地いいものに、
 経済や心も、より豊かに喜びと共に循環するようになります。
 その流れがますます加速付いているように感じます。
 この機会にぜひ(*^^*)


詳しくはこちら「申し込み概要」をご覧ください。