イチロー☆☆☆ | 野に咲く花日記

野に咲く花日記

野に咲く花日記。人生の折り返し地点の中で、毎日つまずき悩みながらも、沢山の人達に支えられながら野に咲く花の様に、逞しく生きる主婦のブログです



ついに…イチローが
10年連続200本安打達成しました(^-^)/

嬉しくて…嬉しくて
ウルウル来ちゃいましたキラキラ


本当に本当に凄いです

大きな遺業を達成したにも関わらず
何時もの静かな笑顔

でも…心の中では、きっと込み上げて来るものがあったはずです

天才と言われる陰で
人並み以上の努力を積み重ねて来たイチロー選手


クールな中にも時折見せる少年の様な
無邪気な笑顔


本当に野球…大好きなんだなって思います


イチローは一体、いつまで記録を伸ばして行くのでしょう


イチローの走り続ける姿を
イチローがバットを置くその日まで
見届けていたいです

イチロー選手☆おめでとうございますキラキラ