こんにちは幸せを運ぶ
心屋認定カウンセラー
カラーセラピスト♡ルビー♡です

本日のラジオ収録は
このお二人

まず
11時からの収録は

心屋塾マスターコース88期
(コバマス11期)受講中の
ちゃんこと田口友美さん

ぶっ飛んでます爆笑

一人でラジオ収録に挑みたいと
お申し込みがありました!

『ルビーちゃん、こんにちは  
ブログで募集されてたルビーちゃんの
ラジオに出たーい!
すっごく悩んだけど、
自分に正直になってみました!
心屋見習い中でも大丈夫かなぁ😅』

なんとも勢いのある
素敵な出演依頼を頂き
私のハートにズキュンと
つき刺さりました♥️💗♥️ラブ

そしてプロフィールをお願いしたら
『ルビーちゃん
遅くなってすみません。
プロフィール考えてもでてこないので、
こちらでお願いします😊
「心屋塾マスターコース
88期受講中、人生やり直し中」

「心屋塾マスターコース
88期受講中、人生やり直し中」

彼女の情報はこれだけですキョロキョロ


 そして13時半からは

占い界から舞い降りてきた美しい織姫
モテ期診断士 ~凜~先生

『リスラジのFM戸塚、FM調布、
ゆめのたね放送局に出演したことが
あります。出演にあって自分で
支払うというラジオは初になります。

でも、ルビーさんと
数秘&カラー®の素晴らしさを
お話し出来たら楽しいだろうなーって
思って連絡しました😊

あとは、この度
「モテ期診断士®」
商標登録を取得しましたので、
その表明も出来たらいーなって思います。』

と占い界では大先輩の凛さんから
とても、うれしいコメントを頂き
嬉しすぎて💗ドキドキしてますラブ

モテ期診断士 ~凜~先生

西洋占星学を基盤に人々の運氣の流れを読み解き、人生の質を明るく前向きな方向へと導きます。

西洋占星術・タロット・数秘術・手相を使用し、複数の視点から総合的に鑑定をいたします。

 

さあ、明日はどんな
収録になるか楽しみです

2018年10月24(水)12:30〜14:30 鎌倉にて『数秘お茶会』の詳細はこちら↓    https://ameblo.jp/hatimitu-lemon1/entry-12408825759.html  

私の『ホンマルラジオ湘南』

はこちらから聴いてね↓

https://ameblo.jp/hatimitu-lemon1/entry-12408001679.html

ゲスト募集中♥️

ルビー♡のメニュー紹介←こちをクリック

LINEの登録もお待ちしてます
こちらをクリックしてね  
 
友だち追加