こんにちは幸せを運ぶ
心屋認定カウンセラー
カラーセラピスト♡ルビー♡です

ラジオで
『数秘&カラー』を
公開セッションしてから

皆様に興味を持ってもらえ
やってみたい!と
のお声を頂いてます

そこで
『数秘お茶会』
鎌倉の『コスモキッチンさんにて
開催させてもらえる事に
なりましたー

心も体も美しくなる🍹
酵素ジュースを飲みがら

ゆったりと
鎌倉の風に吹かれて

リゾート気分で

自分の気づいていなかったり
忘れている本質を
ワーク形式で
みんなとシェアしながら

思い出しそして
楽しんじゃおう!

という『数秘お茶会』です
 
日時:2018年10月24(水)       12:30〜14:30              人数:3名  参加費:5,000円


⭐️募集開始は10月10日(水)10:00〜です

お問い合わせ、質問等は
こちらからでも↓
友だち追加

メールアドレスの
『なんでもお問い合わせ』からでも↓

個別セッションもお待ちしてまーす
ルビー♡のメニュー紹介←こちをクリック



🌟こちらのラジオで
『数秘&カラー』セッション
してますので
聴いてみてください!

私、ルビーのラジオ番組に
コバがゲスト出演してくれました

コバはイルカに?藤井フミヤに似てる?
そんな話題も出てきます


オーロラの旅のお話
コバを勝手に数秘判断
コバのお悩みをルビーが解決
どうして女心をあれほど理解してるか?
そしてプライベートのこと
などなど

大活躍の秘密に迫り

いつもと違う角度からの
コバのお話が聴けます
↓こちらをクリック
『ホンマルラジオ湘南

そして集まってくれた
コバファミリーの9名

『かずぅさん、ひなさん、くみさん、
あみちゃん、のこちゃん、ふーみん、
りっちゃん、ちほ、かずちゃん』
の最高に笑える収録は
↓こちらをクリック
『ホンマルラジオ湘南

ぜひ、聞いてみてね♥️