こんにちは音譜

カラーセラピスト♡ルビー♡です指輪

 

私がブログを読み始めたのは、

一昨年の闘病中でした。

 

不安で不安で、押しつぶされそう

だった時、

小林麻央さんの『KOKORO』の

ブログに、

生きる希望をもらっていました。

 

有名人なのに、感覚はものすごく

ピュアで、

どんなにつらい治療も、

現実も、しっかりと受け止めて、

かわいいジョークを交えながら、

日々、発信している姿に感銘を

受けました。

 

そしてその時は、わたし自身が

自分の事をブログで発信するなんて

夢にも思っていませんでした。

 

その理由は

有名人でもないのに

私の事なんて、誰も興味なんて

持たないだろうし、

私生活を暴露するなんて、あり得ない!

 
と100%信じてました。
 
それからしばらくして
せっかく命拾いした私の残りの人生

自分の好きな事をしている姿を発信
して仕事にしていきたいビックリマーク
 
と強く思うようになり
 
しかし、最初は
 何を書いたらいいかなんて
分からないし
無意識にカッコいいこと
書かなくてはと
プレッシャーを感じながら
必死でアップしていました。
 
ところがーーー!!
を受講してから、次から次へと
書きたい事が思いついて、
止まらないのですびっくり
 
たくさんのぐりちゃんの
ひみつの秘訣があるけれど
 
まずは

『自分が、人気者の
ティで気軽に、楽しく
ブログを書く!!
 
さらに
私が、今一番、役に立っていること
教えちゃいますねドキドキ
 
『ちょっと先行く
あこがれの人の
ブログをまねてみる!!
 
私が今、参考にしている憧れの人
紹介しちゃいます音譜
 
何より、かっこいい!
『自信がないまま、
しなやかに堂々とかっこよく』の
心理カウンセラー、
ジャージコバ認定講師、
えもりゆみこさん(ゆみちゃん)
 
 
癒し系の人柄が伝わる
『ゆるふわデトックス』
カウンセラー高嶋ひなさん
(ひなちゃん)
 
上の二人のデザインやフォームは
シンプルだけど、それぞれの個性が
出ていて、分かりやすい作りです。
 
『申し込みフォームの内容や文面』
 
『どこにリンクが飛ぶようになって
いてるのか?』
などなど、
 
私がクライアントだったら、
どんなことが気になるかなー?
 
どういうところが、会いたいなー!
って思うのかなー?
 など

画面に穴が開くほど、見つめて
クリックしてみたりしています。
 
『素敵だなーと感じる
あこがれの人のブログに
私の知りたい答えが
あるー!!
 
そして、しっかりまねさせて
頂いていますウインク
 
自分なりに楽しく、
アレンジしながらね音譜