こんにちは音譜

カラーセラピスト♡ルビー♡です指輪
 
先日の『ゴバ起業支援スクール』

元うつサラリーマン

『心屋認定講師のひらっち』さん

カウンセラーとして活動し始めた頃の
貴重なお話を聞く事が出来ました!
 
すごーく優しくて、ゆっくり自然に
相手の心の中に入っていくイメージ!
のとても素敵方でした。
 
何より、自分のポンコツぶりを
認める事が大切、と何回も
おっしゃっていました。
 
クライアントさんから、『ひらっちさんの
ポンコツさにすくわれました。
それでいいんだー!』と、ファンが
増えたようです。
 
しかし私には、ポンコツには感じません。
なぜかというと
うつ一歩手前の方を救いたいと、
その強い信念を感じるからです。
 
その優しいけど、熱い気持ちが、
すごく伝わってきたのです。
 
ひらっちさんの姿を見て、
ただのポンコツ
でなく、ただものない
ポンコツになりたい!!
私、♡ルビー♡は、感じたでした。
 
その話を、一緒に受講していた
ろくちゃんに話したら、
♡ルビー♡は、ポンコツというより、
 
『おっちょこちょいの
サザエさん』という、
イメージだよーーーと
留めの一言が、、、笑い泣き
 
『まさにその通りだわー』
と自分をまた一つ、認め
たのでしたてへぺろ
 
ちなみに、ろくちゃんの解釈と
しては、サザエさんは『明るくロング
セラーに愛される人気者』という
イメージらしいニヤリ
 
そんな、おっちょこちょいの
♡ルビー♡ですが、
未来が楽しくなる事
間違いなしのワーク
をします音譜
 
♡ルビー♡の
強み発見!ワークのお知らせです。
2月1日(木)12:00から申し込みを開始しますビックリマーク
本当の魅力を知りたいあなたの為に、♡ルビー♡が熱く伝える強み発見・数秘&カラーワーク
 ①自分の生まれ持った資質や使命を知る
②過去・現在・未来の自分に向き合う
③なりたい自分になる
ドキドキパートナー・彼との相性
ドキドキ向いているお仕事
ドキドキ子育てについてのメッセージ
などもお伝え出来ます
 
 宝石緑上記のワークを行う事で「幸せ脳、幸福体質」になり、「より良い人生を満足して歩んでいける人」となっていきます。
 
 宝石緑ダメだと思っている自分の隠している部分が実は、魅力で才能だということに気付いた時人生はゆるーく、広ーく、そしてワクワクした世界へ、と変わっていく事を体験して頂きたいと思います。
日 時・場 所・参加費・定 員
日 時】  2018年2月18日(日)13:00〜16:00 場 所】 鎌倉周辺(相談に応じます)                                参加費】  5,000円 定  員  5名