キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

わらしべ当選です♡

↑使い方合ってるかな?

 

 

こちらの記事

↓↓

これら8383円分を

0円で購入しましたって書きました

 

チョコラBBの方に

こんなシールがついてて

キャンペーン中でした

↓↓

 

18本あったので36点分

もちろん狙いは

コレ

↓↓

18口応募できました!

 

 

そして何と!!

↓↓

 

当選しちゃいました♡

 

0円で購入したものに

懸賞がついてて

当選。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

とってもラッキーな出来事でした♪

 

 

ちなみにこのキャンペーン

誰でも応募できる

っていうのもありました

こちらから

今日までです!!

 

 

チョコラBBを0円で購入した秘密は

ダイエットアプリ

FiNC

おすすめ動画を紹介してくれたり

歩数をカウントしてくれたり

至れり尽くせりなアプリ

 

9月12日まで

素敵なキャンペーン

↓↓

FiNCウォーク

歩いた分だけ

アフリカの子どもたちへ

給食がプレゼント

 

歩くだけでポイントもらえます

キャンペーン中は3倍

 

 

さらに

↓↓

お友達紹介キャンペーン中

500円もらえます

さらに届いたメールのURLクリックで

500円もらえます

合わせて1000円

もらえます

 

ダイエットアプリなので

リア友にも紹介しやすいと思います

紹介するごとに500円もらえます

 

ダウンロードは

こちらから

 

↓招待コード

u5zxptwi

有効期限9月30日

あらかじめコピーしてね

メールが届くから見てみてね

 

 

♡お礼です♡

itsmonに30日に

お友達がお一人できました

ありがとうございました

※ 会員登録済みの方へ

itsumonのアプリをダウンロードし

ログインすることでお友達紹介が成立し

150円もらえるようになります

ぜひやってみてくださいね♪

 

今日まで!!

お友達紹介でケンタッキーのチキンがもらえる

キャンペーンは今日までです

登録を迷ってた方

ぜひ今登録してお友達に紹介しましょ♡

チキンタダでもらえちゃいますよ

詳しくは▶こちらの記事

 

 

 

どくしゃになってね!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村