8383円分のタダポチ品

届きました♡

 

支払い0円

↓↓

 

セール中だったので

大事に貯めていたポイントを

思いっきり使いました♡

紹介コード使ってくださった方

ありがとうございました

 

 

ダイエットアプリ

FiNC

おすすめ動画を紹介してくれたり

歩数をカウントしてくれたり

至れり尽くせりなアプリ

 

9月12日まで

素敵なキャンペーン

↓↓

FiNCウォーク

歩いた分だけ

アフリカの子どもたちへ

給食がプレゼント

 

歩くだけでポイントもらえます

キャンペーン中は3倍

貯めたポイントは

アプリ内にあるモールで

お買い物に使えます

食料品

美容用品

ダイエット用品

など

 

 

さらに

↓↓

お友達紹介キャンペーン中

500円もらえます

さらに届いたメールのURLクリックで

500円もらえます

合わせて1000円

もらえます

 

 

まだ登録してない方

FiNC始めてみませんか?

ダイエットアプリなので

リア友にも紹介しやすいと思います

紹介するごとに500円もらえます

 

ダウンロードは

こちらから

 

↓招待コード

u5zxptwi

有効期限9月30日

あらかじめコピーしてね

メールが届くから見てみてね

 

 

 

♡お礼です♡

タッチモールに29日に

お一人お友達ができました

ありがとうございました

動画を見るだけで

ポイントが貯まっておいしいものもらえます

詳しくは▶こちらの記事

 

 

 

★懸賞情報★

ファミリマートのアプリをダウンロードして

毎日くじ引きができます

9月19日まで

お菓子が当たります

残念ながら外れちゃいましたー(´;ω;`)

毎日やってみようと思います♡

 

 

どくしゃになってね!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

企画に参加させていただきます♪

どうぞよろしくお願いします