ふわふわはちみつですヾ(@^▽^@)ノ

自己紹介→ここをクリック

 

 

 

 

前回の企画中からすでに開催を予定した

企画をとうとう開催したいと思います!!

 

 

 

いつも読んでくださってる方ピンクハート

コメントやいいね!くださる方爆  笑

私の紹介から登録してくださった方お願い

初めましてだけどブログ読んでくださった方キラキラ

・・・

 

とにかくすべての方に感謝を伝えたくてヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

今回の企画を開催しますルンルン

 

 

 

 

「たくさんの感謝を伝えたくて♡企画」

 

 

 

今までは複数当選なしということにしてましたが

今回は

複数当選の可能性あり!!

でいきたいと思います(*´ω`*)

 

 

 

ぽってりフラワー参加できる方

条件さえ満たしてもらえれば、どなたでも参加OKですキラキラ

たくさんお友達が増えると嬉しいので、どうぞお気軽に参加してくださいねルンルン

 

 

 

ぽってりフラワー賞品

・Amazonギフト券1000円分 1名

・Amazonギフト券500円分 2名

・ローソンもしくはスタバチケット500円 1名

・Amazonギフト券300円分  5名

・Amazonギフト券100円分  7名

・ローソンロールケーキ 4名

・ローソンコーヒーSサイズ  3名

・モスチキン(2017/4/30) 1名

・ブログ紹介  5名

 

モスチキンはitsmonで交換したものです

メールアドレスを教えてもいいよって方でお願いします

(悪用はしません。私のも内緒でお願いします。

当選した方に方法をご連絡しますね。)

 

 

ブログ紹介について

実は前回の企画でブログ紹介は賞品に入れてませんでしたアセアセ

というのも、私が前々回の企画の賞品でブログ紹介をしたのですが

本当に素敵に紹介できてるのか自信がなく

私のブログ紹介を賞品にするなんてやっぱり・・・(´;ω;`)

と思ったのでいれてなかったんですえーん

 

 

そしたらコメントであるふぃーるさん

「私の第一希望の賞品はふわふわはちみつさんのブログ紹介です」

的なことを言ってくださったんです(確かこんな感じでした!)

(前々回の企画で当選し、ブログ紹介させていただいてました照れ

 

 

何度かメッセージをやり取りさせてもらったんですが

とっても嬉しいことを言ってくださり

「お一人でも喜んでくれる方がいるなら、私のブログ紹介も賞品に入れよう」

という気持ちにさせていただけましたキラキラ

 

 

とっても簡単ですがいきさつです 笑

あるふぃーるさん本当にありがとうございましたピンクハート

今回あるふぃーるさんは特別枠でブログ紹介をさせてもらおうと考えてますぽってりフラワー

なので希望賞品はブログ紹介以外のものを書いてくださいね照れ

(抽選の際のブログ紹介の当選枠が減るわけではありませんアセアセ

 

 

↓これまでのブログ紹介まとめページです

ブログ紹介させてもらった方♪してくださった方♡

 

ご覧になった上で、

ふわふわはちみつのブログ紹介応募したいなって思った方

応募よろしくお願いしますルンルン

※少々お時間かかってしまうかもしれませんが、ご了承下さいアセアセ

 

 

ブログ紹介を以前当選されていた方でも再度ご希望の場合はOKですので

応募してくださいね(*´ω`*)

 

 

全ての賞品について

参加人数が思ったよりも多かったり

もし登録してくださった方がいらっしゃった場合

賞品の数を増やそうと思っていますラブラブ

 

 

まだまだしょぼい賞品ですみません(´;ω;`)

できるだけポイントなどを集めて今回の企画用にしてみたつもりですアセアセ

もっと豪華にできるといいのですが(´・ω・`)

 

 

 

 

ぽってりフラワー参加条件
・読者登録を私に知らせる形でお願いします(すでに登録済みの方はそのままでOKです)
・コメント欄、もしくはメッセージにて希望の賞品をおっしゃってください
・リブログをお願いします(簡単でOKです)
・これからも仲良くしてくれる方

 

 

 

 

ぽってりフラワー口数について

・知らせる形での読者登録

・コメントorメッセージ

・リブログ

この3つが揃ったら1口です

 

 

 

ぽってりフラワー企画開催期間

2017年3月21日~2017年3月31日23:59まで

 

※前回2週間だと少し長かったかな?と思ったので

区切りのいい3月末までとさせていただきましたニコニコ

 

 

 

 

ぽってりフラワー抽選方法

アナログ方式で行きます


お名前を紙に書き、くじ引きを行います
公平に行いますので信用してください!!
はじめましてだから、当選しなささそうとかそんなことないです!!

 

 

 

 

ぽってりフラワー結果発表

2017年4月2日12:00

 

この時間に結果発表のブログをアップします

必ず抽選の結果を確認してねルンルン

当選した方はコメントかメッセージで連絡お願いします

 

こちらからは今回は連絡しませんアセアセ

 

もしご連絡いただけなかった分の賞品は

キャリーオーバーということで

次回の企画の追加賞品とさせていただきたいと思います滝汗

 

確認どうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

ぽってりフラワーその他

今回はコメントを企画終了までオープンにしないことにしたいと思います

穴場スポットがあるかもしれないので

どこにするのかドキドキしながら選んでいただけたらなーと思ったのでキラキラ


コメントのお返事は最後にまとめてさせていただきます(ノω・、)

確認したいことなどありましたらメッセージなどで行います!!

 

あと

私ギフトチケットやロールケーキチケットなどを

プレゼントするの初めてなんです(´;ω;`)

なので少々お時間いただくかもしれませんアセアセ

必ずお渡しいたしますのでご了承ください流れ星

 

 

 

さらにチケットの購入方法など初心者ですので

どのサイトを使うのがいいのか、おすすめの方法などありましたら

ぜひ教えていただきたいです!!

今のところコトコがポンタポイントが使えるからお得なのかな?

と思ってる程度なのですが・・・

 

なんでもかまいませんので教えていただけたら嬉しいですピンクハート

 

 

 

長くなっちゃいましたが以上で企画の説明を終了したいと思います(*´ω`*)

 

たくさんの方に参加してもらえたら嬉しいので

はじめましての方も、ちょっとめんどくさいなーと思ってる方も

ぜひ参加してくださいねお願い

 

 

 

ここからは

おすすめサイトの紹介をしたいと思いますピンクハート

 

 

登録したいなって思った方

アプリでブログを読んでいる場合

そのままクリックすると情報が反映されないことがありますアセアセ

yahooやSafariなどのブラウザに切り替えてからクリックをお願いしますおねがい

(方法がわからない場合おっしゃってくださいね♪)

 

・ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↑お小遣い稼ぎ始めたいなとおもったらまずはこちら

 

・ちょびリッチ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

↑モニターなどがあっておすすめ

 

・i2iポイント

i2iポイントサイトへのご招待です♪

↑お小遣い案件がけっこう出てきていい感じ

 

 

・ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

↑捕獲イベントでさらにお小遣いがもらえる

 

・ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↑3月31日までに紹介してもらって登録して

4月30日までにポイント交換をすると1000円分のポイントもらえる

キャンペーン中

 

 

・Gポイント

Gポイント

↑お友達紹介で300円もらえる

 

・お財布.com

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

↑かわいいサイトでお気に入り

今なら初めてのお友達紹介をすると600円分もらえる

(通常は300円分)

 

・予想ネット

ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

↑スマホから登録で200ポイントもらえるルンルン

 

・すぐたま

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

↑7DAYSはじめてキャンペーンクリアで100mileもらえますルンルン

簡単にすぐできるからやってみてね!

 

・ゲーマネ

Gamoney(ゲーマネ)ポイントサイトへご招待!

↑i2iポイントと同じ会社がやってます

毎日ガチャで貯めてます

 

・CASHb

CASHbに新しい商品追加!

※登録だけじゃなくて、ちゃんと使ってくださる方限定♪

 

 

・フェムマーケティング
500円の商品券届きました♪
↑のブログ記事を参考にしてください


・メルカリ
招待コード
TJETBE

 

・メルカリアッテ

メルカリやってる方、アッテも登録しませんかー? 最大800円分のポイントもらえるよ!!

↑のブログを参考にしてください

 

・マイレピ
マイレピの紹介♪
↑のブログ記事を参考にしてください


・ファンくる
覆面調査や、商品購入モニターのファンくるでは、
クリックして登録してくださると、
あなたも私も300円相当のポイントがもらえますピンクハート
こちらをクリック


・ライフメディア
新規登録して抽選で10名様に1000円分のポイント当たる♪お友達紹介もあるよー!
↑のブログ記事を参考にしてください

 

 

 

ふわふわはちみつさん頑張ってって思ったら

↓クリックで応援お願いしますルンルン

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

※ブログ村に飛びます

私のランキングがアップすることにつながりますヾ(@^▽^@)ノ

押してくださった方に特に影響はありませんので

良かったらお願いします(ページが飛んでちょっとめんどくさいだけです 笑)

 

 

 

ではではたくさんのご応募お待ちしてますピンクハート

エクセルで管理し、手作業で抽選しますので

賞品の追加、変更など何度でもコメント入れていただいてOKです(*^▽^*)