お越しくださりありがとうございますおすましペガサス
幼稚園年少さんの娘ふーちゃん、7か月の娘ぼんちゃんの姉妹子育て中のふわふわはちみつです乙女のトキメキ
日々のことや、お小遣い稼ぎについて書いていますルンルン
いいね!読者登録とっても嬉しいです爆 笑よろしくお願いしますぽってりフラワー
 
私がお小遣い稼ぎを始めた流れ
 
初めてならプラス2000円ゲットできる覆面調査

 

 

おはようございますー(*^▽^*)

先日から紹介している

サグーワークス 照れキラキラ

 

今日も1件だけしました~

今日は夫が仕事休みなので

 

10分だけぼんちゃんよろしくーと言い残し

パソコンタイムルンルン

(ちなみに隣でいます 笑)

 

10分もかからないで600文字くらいのが書けました

170円くらいもらえますラブラブ

 

気の向いたときにパチパチっとするだけで

ルールさえ守っていれば確実に報酬がもらえるでありがたいです流れ星

 

 

いっときはふーちゃんのお昼寝中にがっつりやってて

月に15000円くらい稼いでたりしたんだけど

ぼんちゃん生まれてからは、そんなに時間取れなかったし、

ブログも始めたからそっちもやりたくてなかなか時間とれませんでしたアセアセ

 

けど今気になるキャンペーンやってるので

ガチ参加!!ニヤニヤ

 

12月は今のところ850円くらいになりました

(毎日1件だけ書いてる 笑)

 

気の向いたときに~

気の向いた分だけ~

 

↑月10万稼ごうと思ったらがっつりやらないと無理だと思いますが、

 

ちょこちょこやってもお小遣い稼ぎにはなりますよピンクハート

 

時々50文字でOKっていうのもあったりして

短いのは簡単だからおすすめです乙女のトキメキ

 

よかったら登録してみてくださいね~

 

 

 

お小遣い稼ぎしたいなーと思ったらまず登録しておいて損はないのが
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
いつもの生活がもっとお得になりますよお願い
最初は怪しいんじゃないの?って思ったんですが
全くそんなことないですまじかるクラウン
むしろお得に生活できて大満足ですラブラブ
 
 
メルカリ、思っていたよりもたくさん売れていきます(*ノェノ)
お店屋さんになったみたいで楽しいです爆  笑
メルカリ始めてみませんか?
招待コード
TJETBE」を使っていただくと、
あなたも私も300ポイントもらえます
よかったら使ってくださいお願い

 

 

覆面調査や、商品購入モニターのファンくるでは、

ご家族・ご友人キャンペーンをやってます

クリックして登録してくださると、

あなたも私も300円相当のポイントがもらえますピンクハート

こちらをクリック

 
 
ご興味ある方
こどもちゃれんじ
ベルメゾン
マイレピ
フェムマーケティングモニター
もご紹介することができますのでお気軽にメッセージくださいねキラキラ