梨味とドライカレー | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、晴れ時々曇り…という感じでしたが




35℃まで気温が上がったので、やっぱり暑かったですね(;^∀^)




でも、朝は少し涼しくて、立秋を過ぎて、秋に向かってきてるのかな?と嬉しくなりました♪




早く夏が終わってほしい~(*>∀<*)




(笑)




昨夜は、前の店長からLINEが来ました。




『火曜日、人がいないのですが、出れたりしませんかねぇ?Y店長が、お盆休み明けまで、1日も休めなくなってしまうので…。』




『4連勤になってしまいますが、特に予定はないので、大丈夫ですよ(^-^)』と返信すると




『あっ、12日(月)が祝日なんですね!そうですよねぇ…。』




気づいてなかった模様(笑)




お盆休みで、主婦たちが全員休んでるんだろうな(^o^;)




体力的には全然大丈夫だけど、胸を張って「出ます!」とも言えない、微妙な状況(笑)




『わかりました!最終手段でお願いするかもしれませんが、ちょっと他の方法も考えてみますね!』




私は最終兵器なのか(笑)




さて、とりあえずお盆休みの初日に出勤♪




あれっ、雑草たちが全部草むしりしてある!




新しい店長がやってくれたんだf(^ー^;




私が暑くてサボってたから、暑い中無理させちゃったなぁ(笑)




がんばり屋さんの店長なんだな♪




そして更衣室に行くと




「おはようございます♪なんか、更衣室の床に誰かがコーヒーでもこぼしたみたいで、ベタベタしてるんですよ(;^∀^)」




と、調理場のTくん。




「本当だね、じゃあ今日はここの掃除をするね♪」




ホウキで掃いて、モップがけしてサッパリq(^-^q)




そのまま放っておくと、どんどん黒く汚れちゃうもんね(笑)




そして、お座敷の掃除をしました♪




Nちゃんと、Bくんも出勤(*^-^)




「今日は、14時からジブリパークのチケットが販売されるので、13時半上がりにしてもらったんです♪」とNちゃん。




10月のチケットを取るのに、今から取るんだね!




「すぐ全部✕になっちゃうんですよ~!」




オープンしてずいぶん経つのに、人気があるんだねぇ(*^O^*)




ファイト♪




Nちゃんは、明日から栃木県に帰省するそうです(*^-^*)




そしてオープン!




・・・・・




暇だね(笑)




15時入りの予定の店長は、早めに来て倉庫の整理などをしていました♪




目力の強い、元気があるハキハキしたタイプ(*^^*)




店長!っていう感じだな♪




ディナーは40名ぐらい予約が入っていましたが




ランチは暇なので、10分早く上がりました♪




稼ぎたいから、火曜日も出ようかな(笑)




まだ連絡はないですが(^.^)




そして、少し雑草が残ってたので、メーターを見るついでに、草むしりをしました♪




あっちぃ(´д`|||)




(笑)




速攻で滝汗(*>∀<*)




そこへ店長がやってきて「あれっ、ありがとうございます!その大きいのは、木みたいに頑丈になってるので、昨日流血しちゃって諦めたんですよf(^ー^;」




確かにびくともしないですね(笑)




少しだけこぶりにして、終了しました( ̄∇ ̄*)ゞ




涼しくなったら、丁寧に草むしりしたいな(笑)




そして、ウォーキングして、買い物して帰りました♪




今日の歩数 10,415歩




消費カロリー 373kcal




暇だったので、あまり心拍数も上がらなかったですね(笑)




今日のおやつは




『パピコ』の梨o(^o^)o







OKで、何個もカゴに入れてる方がいたので




美味しいのかな?と、私も買ってみました(笑)




おぉ~、ちゃんと梨の果汁が入ってるので




梨の味がするヽ(*´∀`)ノ♪




梨好きの私には、ヒットでした♪




でも最近、本物の梨は高いですよね(ToT)




(笑)




昔は、1個100円だったのになぁ。




あと、平日ランチメンバーの I ちゃんが『お土産です♪』と、ウォールポケットに入れてくれていた




『絹のしらべ』という和菓子も食べました♪







お礼のLINEをすると『秩父に行ってきました~(*^O^*)』と返信が来ました♪




夏休みは、各地の銘菓が食べられて、ワクワクしますねぇo(^o^)o




柔らかいお餅の中に、つぶあんが入っていて、優しい甘さで美味しかったです♪




本日の夕飯

・野菜が摂れるドライカレー(パルシステム)

・さわらの磯辺揚げ(パルシステム)

・キャベツサラダ

・かぼちゃと小松菜とえのきのスープ

・めかぶ

・オレンジ







今日は、パルシステムで届いていた




『野菜が摂れるドライカレーセット』を使いました♪




炒めるだけq(^-^q)




今日のあすけんさん 96点




主菜オーバー(笑)




お昼を、ミニ冷やし中華にしちゃったから




ハムのせいかな?(笑)




ま、仕方ない( ̄∇ ̄*)ゞ




明日も仕事なので、頑張ります♪