ベトナムコンビとうさぎいなり寿司 | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、16℃まで気温が上がるという予報でしたが




一日中、どんよりと曇り空で




そこまで暖かさを感じられませんでしたねf(^ー^;




しかも、夕方には少し雨も降りました(笑)




さて、今日も仕事だから、張り切って出勤

q(^-^q)




あ~、駐車場に枯れ葉が散乱してるなぁ(笑)




着替えてから、掃き掃除に行きました♪




半袖だから、寒い(*>∀<*)




動け動け~!(笑)




そして、戻ってドリンクバーのスイッチを入れると




レモンのコンクが、残り2%になってました

(;^∀^)




営業中に切れると慌てるから、今のうちに替えておくか♪




2.5ガロン(9.25kg)の箱と格闘すること10分(笑)




ふぅ~、重いんじゃ(*≧∇≦)




そして、手洗い器も磨いて♪




今日は、ベトナム人コンビの、BくんとJくんが来るから




私は座敷掃除かq(^-^q)




モップがけが終わる頃…




ん?10時になったけど、誰も来ない?(^o^;)




え?まさか二人ともバックレちゃった!?




いつも一緒に来るから、電車が遅れてるとか?




一人で3ヶ所準備しなきゃいけない!(*>д<)




ヤバいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




副店長が電話をかけてくれたけど、二人とも出ない。




トイレ掃除をダッシュでやって




出てきたら、Bくんが




10:07に「寝坊しました~f(^ー^;」とやってきました。




「あれ?Jくんと一緒じゃない?Jくんも来てないんだけど…電話してみてくれる?」




電話してもらうも、出ない(笑)




こりゃ寝てるかね(;^∀^)




座敷掃除と、ホール掃除を猛ダッシュでやる!!




適当バージョン、発動だ(*≧∀≦*)




Bくんが、ホールのテーブルを拭いてくれて




副店長は、レジ開けをしてくれたので




なんとかオープンまでに間に合いました

\(^o^)/




汗が目に入るぐらいの、滝汗でしたが(笑)




こりゃ痩せられるかなq(^-^q)




(笑)




そして、11:00にJくんが「オクレテスミマセン~!」とやってきました(*>∀<*)




ちょうどオープンだよ(笑)




「いえいえ、無事でよかったよ♪」




みんな、疲れが出てるんでしょうね(*^-^)




今日は、予約は9名と8名だけ♪




・・・・・




暇~(笑)




昨日が雨だったからか、今日はみなさんお出かけしてたんでしょうかね(*^-^*)




12組ぐらいで終了(笑)




13時に上がりました♪




あとから出勤してきた店長に




「トイレに入ったら、はちみつさんはいつも、トイレットペーパーを、綺麗に三角に折ってるのに、今日はなんか乱れてたから、どうしたんだろう?と思ったら、二人も寝坊した人がいたんですね(笑)」と言われました

(*≧∇≦)




そんなところに、動揺が表れていたんですね(笑)




っていうか、そんな細かいところまで見てたんですか(;^∀^)




(笑)




さて、ウォーキングに行くか♪




5,600歩あるいてた(笑)




これで営業も忙しかったら、もっと歩数がいってたのにな( ̄∇ ̄*)ゞ




神社にお参りして、いなげやで買い物して帰ってきました♪




今日の歩数 11,765歩




消費カロリー 430kcal




走ってる時、心拍数が110をキープしていたので、消費カロリーも多かったですね(笑)




おやつは、ハマってしまった『風月堂』の『銀のすず』(*´艸`)







今日は、ラムレーズン味と、栗味を食べました♪




なんて美味しいの~(*´∀`*)




疲れた体が、癒されました♪




本日の夕飯

・いなり寿司

・銀だらの西京漬け

・なすとピーマンとパプリカの味噌炒め

・ブロッコリーとコーンのサラダ

・小松菜とえのきとわかめと豆腐のお吸い物

・めかぶ

・オレンジ







今日は、いなり寿司が食べたくなりました♪




みなさん知っていましたか?




いなり寿司って、結構脂質が高くて、カロリーが高いんですf(^ー^;




なので、おやつは和菓子が最適なんですよね♪




ちいかわの『うさぎさん』にしてみました

 ̄(=∵=) ̄







相変わらず、いまいちな仕上がりですが(笑)




久しぶりのいなり寿司は、とってもジューシーで甘くて




めちゃくちゃ美味しかったですq(^-^q)




今日のあすけんさん 100点







よぉ~し(人*´∀`)




178回目 2024年になって40回目の100点が取れました♪




明日は二度寝しよう(笑)