プチソロ活とコロッケ | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日も、晴れていましたが、冷たい風が強く吹いて




とっても寒かったですね(;^∀^)




嵐を呼び過ぎじゃない?(笑)




さて、今日は昨日の疲れもあり




(。-ω-)zzz




二度寝をいそしんでいたのですが




『緊急地震速報です!』




飛び起きましたΣ( ゚Д゚)




(笑)




東京は震度3だったようですが、もっと強く揺れたような気がしました(*>д<)




みなさんの所は、大丈夫でしたか?




地震は怖いですね(;つД`)




そして、目が冴えたので




ウォーキングに出発(笑)




浮間公園の近くまで行くと、今日は地域猫ちゃんたちは、起きていました♪





あら、毛繕いしてて可愛い(=^ェ^=)







動画を撮っていると、通りすがりの女子二人も




「野良猫ちゃん2匹?可愛い~♪」と、写真を撮ってました(笑)




そして、浮間公園を通過して、ぐるっと回って




OKストアへo(^o^)o




ひき肉を買ったりしました♪




そして、セブンタウンに行って




『くら寿司』に入りました(*´∀`*)




インスタのお友達が『ちいかわが回ってた♪』と載せていたので




私も見てみたかったのです(笑)




何を隠そう『くら寿司ソロデビュー』(*´艸`)




(笑)




ちょっとドキドキ(*>∀<*)




『1名様 カウンター席へどうぞ』




自動受付で言われて、中に入ると




テーブル席は、3組ぐらい待ってる!




そしてカウンター席は、私が座ったら満席

Σ( ゚Д゚)




平日でも、こんなに混んでるんだなぁ!




だけど、ソロ活仲間がこんなにいて嬉しい(笑)




スマホで注文したり、レーンに流れてるお皿を取ったりしていいみたいだな(*^O^*)




おぉ~、ちいかわとはちわれと、うさぎさんが流れてくる~♪




(笑)







でも、もうちいかわのビックらポンは、人気がありすぎて、終了してしまったそうf(^ー^;







じゃあ『ふり塩熟成まぐろ』が美味しそうだから、流れてくるのを取ってみよう♪




あっ…




ちょっ…




待って…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




通過…。




取れず(*≧∀≦*)




(笑)




そういえば、いつもは息子たちがお皿を取ってくれてたから




自分で取ったことないんだった(*≧∇≦)




う~む、何度もガチャガチャしてたら、周りの方に申し訳ないので




諦めてスマホで注文(笑)




専用レーンから




ビュン!!




と、颯爽と運ばれてきました(笑)




・いくら

・みかんぶり

・ふり塩熟成まぐろ

・サーモン

・えび天にぎり







5皿食べましたo(^o^)o




どれも美味しかった~♪




特に、ふり塩熟成まぐろと、えび天にぎりが美味しかったですq(^-^q)




5皿でビックらポンをすると




『はずれ』(笑)




大勢で来ないと、何度もビックらポン出来なくて、寂しいですね( ̄∇ ̄*)ゞ




お会計は 880円




あら、思ったより高かったな(笑)




ひと皿100円の頃より、上がったんですね

(;^∀^)




満足して、神社にお参りして、ウォーキングして一度帰宅♪




セリアに用があって、自転車でサッと行きました(^o^)




でも、お目当てのものはなかったです(笑)




今日の歩数 14,184歩




エアー縄跳び 1,000回




リングフィット 290日目

 46ワールド バトルステージ


お腹ぽっこり改善セット99点

ウエストスッキリセット99点




バトルステージが、いつもは5ターンなのに、7ターンもあって、長かったです(笑)




321レベルになりました♪




今日の歩数 16,027歩




消費カロリー 585.9kcal




おやつは、昨日のポッピングシャワーの残り半分を食べました♪




本日の夕飯

・コロッケ

・切り干し大根の煮物

・ブロッコリーとれんこんの中華サラダ

・小松菜としめじとわかめの味噌汁

ごはん

・もずく酢

・キウイフルーツ







今日は、コロッケが食べたくなりました(人*´∀`)




合挽き肉と玉ねぎを、甘じょっぱく炒めて




つぶしたじゃがいもに合わせて、衣をつけて揚げました♪




う~ん、ホクホクで美味しい(*´∀`*)




今日のあすけんさん 96点




主菜が、星3つもオーバー(笑)




じゃあそもそも、お寿司を食べた時点でオーバーだったのかな?( ̄∇ ̄*)ゞ




まぁ、脂質は抑えられたからいっか?(笑)




今日はプチソロ活で、楽しかったですq(^-^q)




明日は、お墓参りのあとに、お友達とランチの約束をしているので




とっても楽しみですヽ(*´∀`)ノ♪