てりたまバーガーと煮込みラーメン | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、北風がビュービュー吹いて




昨日の暑さとは、打って変わって、すごく寒かったですね~!




昨日より、マイナス10℃って、どういうこと!?




って感じですね(*>∀<*)




さて、今日は月曜日なので、ひとしきり掃除をして




眠い…( ・д⊂ヽ゛




…けど、仕事なので出勤しました(笑)




いつも寝てる時間だから、頭がボーッとしちゃうな( ̄∇ ̄*)ゞ




でも、調理場の女の子が風邪だから、代わりに頑張らないと!




風に立ち向かって、職場へ(笑)




そして、道路側の雑草を抜きました♪




ごみ袋が、風で飛びそう(笑)




片手で持って、片手で引っこ抜いたので、やりにくかったです(;^∀^)




そして、パントリーの準備♪




お友達Mちゃんと、新人のKくんもやってきました(*^-^)




もう一人のお友達Yちゃんは、娘さんが中学校の卒業式があるので、お休みです♪




Mちゃんは、花粉症デビューしたようで




めちゃめちゃ鼻声(^o^;)




この風じゃ、なるねぇ(笑)




「うちの長男がさ『会ってほしい人がいるんだ。』って言うのよ~!29歳の女の子と、付き合いだしてまだ半年なんだけど、30歳までに結婚したいみたいで!」




あれ、次男くんが北海道で同棲してるっていうのは聞いてたけど




急展開だねぇヽ(*´∀`)ノ♪




でもきっと、いいタイミングなのかもね♪




うちの息子たちも、急展開希望q(^-^q)




(笑)




そしてオープン!




卒業式が終わったら、子供たちとかお母さんたちが来るのかね?(*^-^*)




私が17時まで働いてた時は「チョコレートパフェ10個!」とか言われて




ドタバタだったけど(笑)




・・・・・




あれ?全然暇だね?(笑)




というわけで、待ち構えてたのに、ガラガラだったので




13時に上がれました(笑)




でも、私が帰る頃に




「6名、座敷で入れますか?」って聞いてるママさんがいたので




もしかしたら、その後混んだのかもしれませんf(^ー^;




お先に失礼しま~す(笑)




明日も、調理場の女の子は来れそうもないと電話が来ていたけど…




明日も出勤すると、春分の日も合わせて5連勤になってしまうので




一応断っておきました(笑)




4,500歩あるいてたから、ウォーキングしてくるか♪




あっ、マクドナルドで『てりたまバーガー』売ってる(人*´∀`)




(笑)




お腹空いちゃって、つい入ってしまいました(*≧∀≦*)




てりたまバーガーのサラダセットで、ホットコーヒー♪







秋の『月見バーガー』と、どう違うのかなぁ(*´∀`*)




なんて考えながら食べる(笑)




そして、あすけんさんに入力♪




『てりたまバーガー 569kcal』




Σ( ̄ロ ̄lll)ヤバー




(笑)




いつもは、先にカロリー調べて買うのに、何も考えず選んでしまった…○| ̄|_




(笑)




こりゃ、おやつ食べられないな( ̄∇ ̄*)ゞ




トボトボ歩いて、神社でみんなの分もお参りして(。-人-。)




ユキヤナギが満開で、とても綺麗だなと眺めて♪










いなげやで買い物して、帰ってきました♪




今日の歩数 11,602歩




消費カロリー 462kcal




おやつはなしです(・ε・` )チェッ




(笑)




本日の夕飯

・煮込みラーメン

・パプリカとピーマンと魚肉ソーセージのオイスター炒め

・ひじきの煮物

・ブロッコリーとかぼちゃのサラダ

・ごはん

・もずく酢

・オレンジ







せっかく寒かったので(?)一食分残っていた




『煮込みラーメン 味噌味』を食べちゃいました(*´艸`)




っていうか、もはや疲れてたから、やる気なしで(笑)




また、味噌バターコーン味にしたら、めちゃくちゃ美味しかったですo(^o^)o




もやしのシャキシャキと、コーンって合いますよね♪




今日のあすけんさん 100点







あれ?(*≧∇≦)




ハンバーガーで脂質がアウトだろうと覚悟していましたが




おやつ抜きにしたので、セーフだったようです(笑)




175回目 2024年になって37回目の100点が取れましたq(^-^q)




明日は、二度寝しようか、お墓参りに行こうか迷っていましたが




高校の時のお友達が『お墓参りに来るなら、金曜日休みだから、ランチしようよ(*^^*)』とLINEをくれたので




金曜日に行くことにしました♪




やっぱり明日は、二度寝します゚+(人・∀・*)+。♪




(笑)