スカイツリーとお花を愛でる会 | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、昨日おとといよりは、強風がおさまりましたが




少しまだ冷たい風が、強めに吹いていましたね(;^∀^)




でも、明日からまたしばらく、お天気が悪くなるみたいだったので




急遽、ソロ活に行くことにしましたo(^o^)o




来週だと、もう終わってるかもなので(笑)




ちょっと二度寝(。-ω-)zzz




と思ったら、ちょっと寝坊(笑)




出かけるのが遅くなりました( ̄∇ ̄*)ゞ




いざ出発~♪




引き続き『嵐を呼び続ける女』(笑)




思ったより風が強くて寒い(*>∀<*)




水道橋で乗り換えだな♪




ん?(・д・ = ・д・)




…あっ、間違えて巣鴨で降りちゃった!




なんでだ?(*≧∀≦*)




また電車に乗り直しました(笑)




そして平井駅から歩くこと15分♪




『旧中川河川敷』




スカイツリーと河津桜のコラボを見に行ったのですq(^-^q)







わぁ~、濃いピンクの河津桜と、スカイツリー、青い空がとっても綺麗♪







たくさんの人が、撮影に来ていました(*^-^)







河津桜、満開だなぁ♪







あの強風でも散らないなんて、強いですね(*^-^*)







たくさん写真を撮りました♪




そして満喫し終わると、商店街のほうに戻り




『らぼラトリエ』というカフェに行きました♪




『ほうれん草とチキンのカレー』とカフェラテのセット(*^.^*)







辛くないカレーで、自分でスパイスを入れるように言われましたが




甘いカレーが美味しかったので、そのままで(*´艸`)




チキンがホロホロに柔らかくて、ご飯も玄米で歯ごたえがあり、とっても合っていて美味しかったです♪




カフェラテは、干支の辰を描いてくださいました(人*´∀`)




こんなの見たことなくて、可愛い♪




落ち着く店内で、くつろげました(*´∀`*)




さて、ここから亀戸天神まで徒歩38分らしいから、ウォーキングしてみよう♪




途中、陸橋を渡るのがよくわからなくてウロウロ迷いましたが




なんとか43分で到着!




と、遠かったへ(×_×;)へ




(笑)




亀戸天神は『梅祭り』中でしたが、ほぼ終わりかけ( ̄∇ ̄*)ゞ







でも、まだ咲いてる木もあって、綺麗でした♪







さて、船橋屋さんで休憩しようっと(*^O^*)




少し並んで店内へ♪




『抹茶クリーム白玉あんみつ』にしてみましたq(^-^q)







それに、葛餅をつけるセットもあったのですが




あんみつが大きかったので、単品にしました(笑)




案の定、お腹いっぱいに(*≧∇≦)




でも、あんこがぽってりとしていて、寒天もプリプリで、小さな葛餅や羊羮も入っていて




とっても美味しかったですo(^o^)o




そこから錦糸町駅へ♪




長男の会社の前で『お~い( ・∀・)ノ』とLINEを送ると




『来てたのか(笑)』と返事が来ました(*>∀<*)




そして、アルカキッドを少し見て、帰ってきました♪




今日の歩数 18,581歩




消費カロリー 668.1kcal




もう、カレーの分ぐらいは消費出来ましたかね(笑)




本日の夕飯

・そばめし

・さわらの竜田揚げ(パルシステム)

・海藻サラダ

・かぼちゃと小松菜とえのきの味噌汁

・めかぶ

・みかん







今日はもう疲れたので、適当で(笑)




焼きそばが一袋残ってたので、次男が好きなそばめしにしました(*^^*)




今日のあすけんさん 83点




ヤバっ(*≧∀≦*)




炭水化物オーバーに、主菜オーバーに、お菓子オーバー(笑)




調子に乗りましたね( ̄∇ ̄*)ゞ




以後、気を付けます(笑)




今日は『スカイツリーとお花を愛でる会』でしたq(^-^q)




(笑)