嵐を呼ぶ女とミモザ | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、青空がとても綺麗でしたね(*^O^*)




でも、だんだん強くなる北風に、日差しの暖かさが負けていました(笑)




さて、私は三連勤の疲れがあるので




ひとしきり掃除をしてから




(。-ω-)zzz




(笑)




二度寝をいそしみましたq(^-^q)




それから、叔父さんの施設の面会を、13:30に予約したので




早めに自転車で出発♪




・・・今日も今日とて『嵐を呼ぶ女』(*≧∀≦*)




強風でヤバくない?(笑)




荒川大橋を渡るのに、風が強すぎてヨロヨロしちゃうf(^ー^;




仮面ライダー並みに、マフラーをたなびかせて




自転車で疾走しました(笑)




土手の上は、風向きが違うのか、あまり風が来なくてよかった(笑)




そして、1時間ぐらい前に『都市農業公園』に到着♪




少しお散歩したい(*´∀`*)




風はビュービューだけど(笑)




菜の花も咲いてました♪







梅の花は、もうほとんど散っていましたが




『豊後』(ぶんご)だけ満開でした(*^-^*)







綺麗だな♪







あとは、ハーブ園に行くと『ミモザ』が咲いてました(人*´∀`)







ちっちゃなポンポンが集まってるみたいで、可愛いな♪







ふぅ~、寒い(笑)




強い風で、どんどん体温が奪われますね(;^∀^)




そして、ちょうどいい時間になったので、施設に向かいました♪




そして、施設長さんとお話していると、叔父さんが歩いてきました(*^-^)




「叔父さん、昨日誕生日だったね♪78歳おめでとう(*^O^*)」




「おぉ、はちみつかぁ♪えっ、俺誕生日だったの?」




(笑)




まぁ6年前から、今日が何月何日かわからなかったよね(^-^)




「腰の具合はどう?もう痛みはない?」




「うん、大丈夫だよ(^o^)」




それはよかった♪




「この前、髭剃り壊れたって言われて新しいのを送ったけど、うまく使えてる?」




「え?髭剃り?」




そこへ施設長さんが「最近、髭剃りもお風呂も、床屋さんも嫌がるんですよ~。」とf(^ー^;




「なんとか騙し騙し、機嫌の良さそうな時に、私のほうで剃ったりしてます。」




お手数おかけしてすみません(笑)




「お風呂も、今着ている黒のダウンがお気に入りで、脱衣場まで着て来ちゃうと、絶対脱がないので、お風呂がその日はアウトになります。なので、お部屋で脱がせていくと、成功します(^-^)」




あ~、私が買ってあげたダウン(笑)




寒がりだもんなぁ(;^∀^)




施設の方も、あの手この手で対応してくれて、ありがたいですね♪




15分があっという間に過ぎて「また来るね(^o^)/」と、施設をあとにしました♪




そして、星乃珈琲店へ♪




『星乃スパゲッティ』と『星乃ブレンド』







そして、今日はソフトクリームは寒くて食べられないので




『昭和のプリン』も注文してみましたq(^-^q)







ゆっくりと食べて、満喫出来ました♪




そして、帰りもまた土手を走る…




風向きが変わったのか、向かい風が直撃!(*>д<)




電動自転車なのに、力一杯こがないと進まない(笑)




強風でマスクが顔に張り付いて、息が出来ない(*>∀<*)




過酷なんですけど(笑)




そして、叔父さんのメインバンクの記帳を、最近してないから




2駅先の銀行に寄ろうと、ぐる~っと遠回り!




緩やかに長い坂道(笑)




自転車のバッテリーが、ギリギリなくなりそう(^o^;)




ハラハラしましたが、残り5%ぐらいで帰宅出来ました(笑)




今日の歩数 10,942歩




エアー縄跳び 1,000回




リングフィット 277日目

 45ワールド 3ステージ

      フィットネスジム

      (脂肪燃焼セット)




脂肪燃焼セットがキツイ(*≧∀≦*)




心拍数が157まで上がりました(笑)




308レベルになりました♪




今日の歩数 13,621歩




消費カロリー 488.8kcal




自転車も2時間ぐらいこいだので、疲れました(笑)




本日の夕飯

・穴子丼

・豆腐のきのこあんかけ

・小松菜とにんじんのごまサラダ

・じゃがいもと玉ねぎとわかめの味噌汁

・めかぶ

・みかん







ランチで脂質をたくさん摂ってしまったので




お魚と豆腐で( ̄∇ ̄*)ゞ




今日のあすけんさん 100点







よっしゃ~q(^-^q)




なんとか取り戻せました(笑)




165回目 2024年になって26回目の100点が取れました♪




明日も頑張りますo(^o^)o