ねこねこ食パンとあんかけ焼きそば | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、朝からよく晴れて、日差しの暖かさを感じられましたね(*´∀`*)




でも、朝は空気が冷たくて、氷点下2℃だったようです(笑)




我が家も、さすがに19.1℃まで室温が下がっていましたf(^ー^;




朝ごはんには、この前赤羽のハートブレッドアンティークで買った




『キットカット ハートフルベアー』のねこねこ食パンを食べました♪







キットカットのハートフルベアーをイメージして作られた




いちごチョコ風味の生地に、チョコチップを練り込んだ生地を、重ねたんだそうです(=^ェ^=)







いちごの香りがフワッとして、チョコレートの味もしっかりして




スイートな食パンでした(人*´∀`)




あとは、こたつにもぐって、二度寝しました(笑)




でも、電気代の節約で、スイッチは1分ぐらいで消しました(*>∀<*)




そして、今日もパパが買い物に誘ってくれたので




いなげやへε=(ノ・∀・)ツ




今日は、少し小走りしたら、ほんのり汗ばむくらいだなぁ♪




パパもやってきました♪




「長男は、しばらくお休みがないらしいよ(^o^;)」




忙しそうだねぇ(笑)




そして一緒に買い物♪




パパは、パン屋さんに行きたいらしく




いつもより少なめに買ってました(*^-^*)




お墓と神社にお参り♪




ほとんど雪も溶けたね(*^.^*)




「15kg痩せられたから、来年の今頃は20kg減だね♪」とパパ(笑)




うわ~、出来るかな(*≧∀≦*)




でも、あと8kgは痩せないとねぇ(笑)




まだまだデブなんです( ̄∇ ̄*)ゞ




来年、生きてるかわからないけど、頑張るよ

q(^-^q)




そしてパン屋さんへ♪







・カニクリームコロッケ

・カレーパン

・甘栗ロール

・つぶあんパン




いいラインナップですね♪




そして、パパとバイバイ(^o^)/アリガトー




遠くの公園に行きました♪




入口には、黒猫ちゃん(=^ェ^=)







雪が溶けてよかったね♪




お散歩を楽しむ人や、ジョギングをしてる人




たくさんいました(*^O^*)




そして、Big-Aに少し寄って、帰りました♪




今日の歩数 12,443歩




エアー縄跳び 1,000回




リングフィット 268日目

 43ワールド ゲームジム

     (ボックスブレイク)

       ゲームジム

     (バンザイゲット)

       ボスステージ




一番苦手なボックスブレイク(笑)




頑張って、新記録を出したのに、Bランク

(;^∀^)




やっぱ無理~(笑)




割愛しました( ̄∇ ̄*)ゞ




バンザイゲットは得意なので、1回でクリア出来ました(笑)




まだ30kcalしか消費してないなぁと思って




ボスステージもやったら、キツかったです(*>∀<*)




96%の達成率でしたが、43ワールドを終えました♪




惜しい(笑)




300レベルになりましたq(^-^q)




今日の歩数 15,648歩




消費カロリー 541.7kcal




3,000歩ぐらい走りましたね(笑)




おやつは、ごまだれの串だんごを食べました

(*´艸`)







甘じょっぱくて、ごまが香ばしくて




とっても美味しかったですヽ(*´∀`)ノ♪




夕方は、叔父さんの施設から電話があり




「電気シェーバーが壊れてしまったので、送ってほしい。」とのこと。




昨年買ったばかりなのに?(笑)




落としたりしたのかなぁ?(^o^;)




仕方ないので、Amazonですぐ注文しておきました(笑)




本日の夕飯

・海鮮あんかけ焼きそば

・鮭のから揚げ(パルシステム)

・ひじきとブロッコリーのサラダ

・水菜とえのきとわかめのかき玉スープ

・ごはん

・めかぶ

・みかん







昨日『マツコの知らない世界』で、マツコさんが




あんかけ焼きそばを美味しそうに食べていたので




食べたくなりました(笑)




Mizukiさんのレシピ本を見たら、載っていたので参照♪




白菜とシーフードミックスのみo(^o^)o




材料のシンプルさも、魅力のひとつなのかもしれませんね♪




家にエビがあったので、白菜と小松菜とにんじんを足しました(*^-^*)




麺をしっかり焼き付けたので、カリッとしていて、香ばしくてとっても美味しかったです♪




今日のあすけんさん 96点




あ~、主菜オーバー( ̄∇ ̄*)ゞ




鮭のから揚げは、いらなかったか(笑)




まぁ、たまにはね(*´∀`*)




明日は11℃になる予報なので、暖かくなりそうですね♪