トトロいちごと豆腐の肉巻き | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、雲が多かったですが、日差しもあって




気温が15℃まで上がり、とても暖かかったですね(*´∀`*)




ちょっと、暖かすぎ?(笑)




さて、昨日東武ストアで見つけたいちごが




トトロに似てるなぁと思ったので、買って帰りました(*´艸`)




なので、一緒にみかんで『ネコバス』も製作(笑)







う~ん、なんかイマイチだけど(*>∀<*)







朝ごはんに、美味しくいただきました♪




そんなことしていたら、二度寝に入るのが遅れて




起きたら11:45 Σ( ゚Д゚)




『12時にいなげやに行くよ♪』とパパがLINEをくれていたけど




間に合わず(*≧∀≦*)




『今日は買い物は大丈夫ですf(^ー^;』と返信しました(笑)




しまむらに、洋服でも見に行こうかなぁ♪




隣の駅まで歩いて、ぐるっと遠回りしないと、一万歩にならないから




テクテク歩く♪




途中まで行くと




『パン屋さんがコロネとあんドーナツを間違えて、あんドーナツが2個になっちゃったから、ひとつ食べる?』とパパからLINE(笑)




ちょうど左に曲がると、パパのアパートだから、行くかq(^-^q)




ピンポーン!




「最初にホイップコロネって言ったんだけど、間違えられちゃったみたいでさ(;^∀^)」




ありがたく、あんドーナツをもらいました(笑)




また歩いていると




『あんドーナツのカロリー、ひとつ505kcalみたい(笑)』




ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!




(笑)




半分ずつにカットして、朝ごはんに半分食べて、なかったことにするか( ̄∇ ̄*)ゞ




そして、しまむらに行きました♪




あんまりピンと来るものはないかなぁf(^ー^;




でも、お買い得のニットワンピースがあったので、買いました♪




そして、少し買い物して帰りました(*^-^)




今日の歩数 11,275歩




エアー縄跳び 1,000回




リングフィット 257日目

 42ワールド フィットネスジム 

       (二の腕スッキリセット)

       魔物ステージ




二の腕スッキリセットなので、腕のスキルがずっと続いて




キツかったです(笑)




でも、私は腕の筋肉がないので、頑張らないとですねq(^-^q)




289レベルになりました♪




今日の歩数 13,265歩




消費カロリー 462.7kcal




おやつは、久しぶりに一口羊羮を食べました

(*´∀`*)







小倉あん、最高~♪




165kcalでした(*^.^*)




本日の夕飯

・豆腐の肉巻き

・かぼちゃとなすの煮物

・ブロッコリーとじゃがいもとトマトのサラダ

・小松菜とえのきと大根とわかめの味噌汁

・ごはん

・めかぶ

・みかん







昨日買った、木綿豆腐があったので




しっかり水切りして、豚肉で巻いて、片栗粉を振って焼きました♪




あとは、照り焼きっぽい味にして、白ごまを振って出来上がりヽ(*´∀`)ノ♪




ご飯によく合いました♪




今日のあすけんさん 100点







っしゃ~q(^-^q)




100点、3連チャンです♪




148回目 2024年になって9回目の100点が取れました\(^o^)/




でも明日は、12時まで仕事したあと




18時から、職場のみんなと飲み会なので




100点は無理かな?(笑)




雨女のパワーを発揮して、雨か雪を降らせるみたいです(*>∀<*)