いちごミルクまんと芋もち | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、強い北風も治まって、日差しの暖かさを感じられましたね(*´∀`*)




昨日よりも5℃上がって、12℃だったらしいので




5℃って凄いんだなと思いましたq(^-^q)




さて、今日も二度寝をしてから




パパが買い物に誘ってくれたので




いなげやへε=(ノ・∀・)ツ




今日は、本当に暖かいな♪




そして、パパもやってきて、一緒に買い物o(^o^)o




「今日は、パン屋さんに行くんだ♪」




張り切るパパでした(笑)




お墓と神社でお参りして、パン屋さんへ♪







・抹茶あんホイップコロネ

・カニクリームコロッケ

・甘栗ロール

・こしあんパン

・オニオンブレッド




今日は、5個も買ってました(*^-^)




私も、抹茶あんホイップコロネを買ってもらっちゃいましたよ♪




明日の朝、食べるの楽しみ~(*´艸`)




そして、パパとバイバイ(^o^)/




「お前が昨日欲しがってたやつ、そこのローソンにあるかもよ?」




と教えてくれたので




パパのアパートの近くのローソンに行くと







ラス1(*≧∀≦*)




でも、やっとゲット出来ました♪




『いちごミルクまん』が美味しいらしいと聞いて




食べてみたかったんですo(^o^)o




駅から少し離れたローソンなので、残っていてラッキーでした♪




穴場だ~ヽ(*´∀`)ノ♪




(笑)




それから、いつもの遠い公園に行って一周♪




ふ~ちゃんは、ご飯をくれる老夫婦を待ってるようでした(*^^*)







今日は暖かいからいいね♪




そして、ウォーキングして帰ってきました(*^.^*)




今日の歩数 13,197歩




エアー縄跳び 1,000歩




リングフィット 255日目

 42ワールド 2ステージ

       ゲームジム(ツイストバッティング)

       バトルジム




ツイストバッティングが、これまた大変で




ゼーハーしながら、なんとか5回目ぐらいでAランクになりました(笑)




287レベルになりました♪




今日の歩数 15,939歩




消費カロリー 556.9kcal




だんだん、歩数が増えてますね(笑)




おやつは、ローソンで買ってきた『いちごミルクまん』♪







甘酸っぱいいちごソースと、まろやかなミルククリームがよく合って




ふわふわの生地で、中華まんというよりは、ケーキみたいな感じで




とっても美味しかったですq(^-^q)




189kcalだったので、一個まるごと食べられました♪




本日の夕飯

・とん平焼き

・芋もち

・海藻サラダ

・かぼちゃと小松菜と椎茸と豆腐の味噌汁

・ごはん

・めかぶ

・みかん







今日は、冷凍庫にパルシステムの豚肉が2袋あるなぁと思ったので




豚肉のレシピを探してみました(*^O^*)




すると『もやし入りとん平焼き』が出てきたので採用(笑)




薄焼き卵の中には、豚肉ともやしとキャベツの千切りを




塩コショウで炒めたものが入っています(^-^)




なので、見た目よりもさっぱりしていて、もやしがシャキシャキしていて




とっても美味しかったです♪




芋もちは、いなげやで売ってた芋もちがめちゃくちゃ美味しそうで




急遽、作りました(笑)




『くまのがっこう』のジャッキーの抜き型で抜いてみましたよ♪







モチモチしていて、みたらしあんが甘じょっぱくて、こちらも美味しかったです\(^o^)/




今日のあすけんさん 100点







よっしゃ~ヽ(*´∀`)ノ♪




豚肉と卵、豆腐で…いい感じかな?と自分でも思ってました♪




146回目 2024年になって7回目の100点が取れましたq(^-^q)




明日も頑張ります♪