ソロ活とビビンバ丼と回鍋肉 | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、午前中は雲が多かったですが、だんだん晴れてきて、とても暑くなりましたね(^o^;)




9月の終わりなのになぁ(笑)




さて今日は、行ってみたかったところに行ってみました♪




行き方をちゃんと調べて




9:02のバスに乗るぞq(^-^q)




・・・・・




バスがなかなか来ないなぁ(笑)




6分遅れでやってきましたf(^ー^;




これは、乗りたい電車に間に合うのかな?(笑)




赤羽駅で、湘南新宿ラインに…




乗れました\(^o^)/




(笑)




次は、池袋で西武池袋線か♪




降りて、東武東上線のほうへ…




ん?( ・◇・)?




あ、間違えた!!




西武池袋線だってば(*>∀<*)




走る!ε=┌(;・∀・)┘




乗り遅れる…○| ̄|_




(笑)




1分前に、出ちゃったし( ̄∇ ̄*)ゞ




動揺したけど、調べ直して




次の急行列車へ♪




高麗駅から徒歩の予定が、飯能駅からバスになったな(笑)




おや『ムーミンバレーパーク行きのバス停はこちら』って書いてある!




そうか、飯能だもんね(;^∀^)




遠いわけだぁ(笑)




そして、無事にバスに乗って、2時間以上かけて、やっと到着しました♪




『巾着田蔓珠沙華公園』




日本一の蔓珠沙華の群生地で、500万本も咲いていると聞いて、見てみたかったのですo(^o^)o







昨年の権現堂も感動しましたが、巾着田もさすがの圧巻の光景でした♪







高麗川も、とても綺麗(*^O^*)







パパは、ここでバーベキューをしたのか♪







ちょうど見頃だったので、混んでいましたが、平日なので駐車場は空いているようでした(*^-^)







写真を撮りまくり(笑)










横からアップで撮っていると







「いいね!横から撮るのも綺麗だね!(^o^)」




大きな一眼レフのカメラを持ったおじいさんに、誉められました(笑)




「お花を撮るのって、センスが問われますねぇ(^-^)」




なんて、しばらくおしゃべりしちゃいました(笑)




さて、出店も出てるけど、行ってみたいカフェがあるから、ここを出よう♪




あれ?Google Mapが、電波が弱いのか、全然見れない(^o^;)




カフェがどこだかわからないなぁ(笑)




仕方ない、どこかの駅で何か食べるか…




次のバスは




50分後!?Σ(゚д゚lll)




出ました!1時間に1本(*>∀<*)




行きに乗ったバス、レアものだったのか!(笑)




乗り遅れたおかげで、乗れたなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ




高麗駅まで徒歩13分だから、歩くか~(笑)




あれ?オシャレなカフェがある…




あ、行きたかったカフェでした(*≧∀≦*)




棚からぼた餅(笑)




テラス席で『阿里山ミックスベジタブル丼』と、アイスコーヒーにしました♪







和風ビビンバ丼ですね(*´∀`*)




大豆ミートのそぼろと、野菜やひじきが乗っていて、とってもヘルシー♪




自粛期間にぴったり(笑)




美味しく食べて、カフェをあとにして




坂道をヒーヒー言って登って




高麗駅から帰ってきました♪




今日の歩数 12,591歩




消費カロリー 464.4kcal




行きがバスじゃなかったら、もっと歩いてましたね(笑)




本日の夕飯

・回鍋肉

・ひじきの煮物(市販)

・ポテトサラダ

・小松菜としめじとわかめの中華スープ

・ごはん

・めかぶ

・みかん

・柿







今日は、疲れちゃったので、赤羽でお弁当を買おうか迷いましたが




朝、阿部寛さんがCMで、Cook Doの回鍋肉を食べていて




美味しそうだったので、Cook Do買ってきて、手抜きバージョンで作りました(笑)




豆板醤を少なめに出来なくて、辛くてゲホゲホしました( ;`Д´)




(笑)




今日のあすけんさん 95点




あら、脂質オーバー(*>∀<*)




豚肉がねぇ(笑)




ま、たまにはね(?)(*´艸`)




(笑)




今日は、暑くて汗だくになって、往復4時間電車やバスに乗って疲れましたが




とっても楽しいソロ活になりました(*^-^*)