アイスの実とアンパンマン丼 | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、午前中は晴れていましたが、だんだん雲が多くなりましたね(^-^)




朝は涼しかったですが、だんだん蒸し暑くなりました(笑)




29℃だと、まだ熱いですねf(^ー^;




さて、今日も二度寝をいそしんでいると




玄関のドアがガチャガチャと開いて




あれっ、もう次男が帰ってきちゃった!




夜まで寝てたの?!Σ(゚д゚lll)




と思ったら、長男でした(笑)




なにやら、銀行に届けていたのが、実家の電話番号のままだったので




「登録されている電話番号に、電話をかけます。」




と言われて、こちらに来たそうです(;^∀^)




住所変更、してなかったの?(笑)




1日、終わった~!と思ったじゃん(*>∀<*)




そして、無事に確認が取れたらしく「ジムに行く♪」と、帰っていきました(^o^)/




おやすみ~(笑)




引き続き(。-ω-)zzz




(笑)




起きてから、パパが買い物に誘ってくれたので




いなげやへε=(ノ・∀・)ツ




パパが来ると「長男も来るってさ♪」と言うので、待ってました(^o^)




だけど、なかなか来ません(笑)




結局、まだ不備があったらしく、銀行に呼ばれて手続きしてたら遅くなったらしいです(^o^;)




せっかくのお休みに、大変だったね(笑)




そして、春巻き、カニクリームコロッケ、カレーパン…




揚げ物をたくさん買ってました(*≧∀≦*)




若いのぅ(笑)




そして、お墓と神社にお参り♪




神社に行くと、家猫の鈴ちゃんがいました

(=^ェ^=)







やっぱり鈴ちゃんは、家猫だからフワフワで綺麗で可愛いねぇ♪




長男は「大きいね!」と言ってました(笑)




その後、長男と私は蚊に襲われ




長男は手首に3ヵ所




私は、両足に2ヵ所刺されました(笑)




なんでパパは刺されないんだ~!




ズルイ(・ε・` )




(笑)




そして、アパートの前で、二人とバイバイしました(^o^)/




隣の駅までウォーキング♪




銀行めぐりをして、帰ってきました(*^-^)




今日の歩数 10,507歩




リングフィット 190日目

 31ワールド 6ステージ

       バトルジム




今日は、フッキンリーと戦ったので




腹筋がヤバかったです(笑)




219レベルになりました♪




今日のおやつは『アイスの実』の濃いぶどう

(*^-^*)







フルーツの巨峰や、シャインマスカットが高くて買えないので




アイスの実で(笑)




いつも高いけど、今年やたら高くないですか?f(^ー^;




濃いぶどうなので、濃厚で満足出来ました♪




107kcalだったので…




雪見だいふくの、一個だけ残ったのが出てきたので、それも食べちゃいました(*>∀<*)




なので、結局182kcalになりました(笑)




本日の夕飯

・つくね丼

・大学芋

・切り干し大根の煮物

・小松菜と魚肉ソーセージとエリンギのオイスターマヨ炒め

・アスパラサラダ

・かぼちゃとわかめの味噌汁

・めかぶ

・みかん

・柿







今日は、鶏ひき肉と豆腐でつくねを作り




アンパンマン丼を作りました(*^O^*)







見えるかしら?




(笑)




ご飯が少なめなので、アンパンマンたちが埋もれちゃって




うまく盛り付けられなかった(笑)




残念( ̄∇ ̄*)ゞ




ミニおむすびまんも添えました(笑)




今日のあすけんさん 100点







おぉ~、101回目の100点が取れました

ヽ(*´∀`)ノ♪




『101回目のプロポーズ』みたいですね(?)




(笑)




明日は27℃らしいので、涼しくなりますかねぇ(*^.^*)