ガトーショコラとポテトグラタン | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、朝方はどしゃ降りでしたが、だんだんと雨はやんできましたね♪




涼しくてちょうどよかったですが、湿度があって少しムシムシしましたf(^ー^;




梅雨らしい天気ですね(笑)




さて、今日も二度寝してから、パパからLINEが来るかな?と待っていましたが




なかなか来ないので、今日は雨だから、ウォーキングしないと思われてるのかな♪と思い




のんびりしていたら




11:24に『12時にセブンタウンに行く予定(^-^)』と!Σ( ゚Д゚)




あと15分で家を出なくちゃじゃん!




慌てて準備して、小走りで行きました(笑)




ふぅ~、ギリギリセーフで間に合った( ̄∇ ̄*)ゞ




でも、パパはまだ来ていませんでした(笑)




短気なパパを、待たせなくてよかった♪




そして、パパもやってきて、一緒に買い物(*^-^*)




パパのお目当ては、牛もも肉のステーキでした♪




え?3パックも?(笑)




私もついでに、牛バラ肉を買ってもらい




お墓に供えるお花も買って




お墓に向かいました♪




しばらくは涼しいみたいだから、お花も長持ちするかねぇ(*^-^)




それから神社にもお参りして♪




今月もお守りいただいたことを、お礼しました

(。-人-。)




それから、パパが銀行めぐりをすると言うので




3軒回りながら、一緒にウォーキング♪




涼しいから、歩きやすいね(*^O^*)




そして、分かれ道でバイバイしまた(^o^)/




ありがとうね~♪




家に帰ってきて




あっ『限度額認定証の更新手続き』の封筒を、ポストに入れるの忘れた!




持ち歩いて、持って帰ってきちゃったよ~(笑)




限度額認定証は、私にとっては、なくてはならないものなのでね( ̄∇ ̄*)ゞ




明日、忘れずにポストに入れます(笑)




今日の歩数 10,754歩




エアー縄跳び 1,000回




リングフィット 114日目

 18ワールド 3ステージ




今日も、腕の筋トレばかりだったので




二の腕が筋肉痛です(*>∀<*)




151レベルになりました♪




今日の歩数 12,021歩




消費カロリー 410.1kcal




昨日サボったので、頑張りました(笑)




おやつは、上野松坂屋で買った




『peel  off  ピールオフ』の、ガトーショコラ♪







ハート型とパンダに一目惚れ(人´∀`*)




(笑)







可愛いものが好きなオバサンです(*´艸`)




このガトーショコラは、すごく濃厚なのに、小麦粉不使用のグルテンフリーで




カロリーがなんと132kcal\(^o^)/




素晴らしい♪




(笑)




満足のおやつでした(*´∀`*)




本日の夕飯

・ポテトグラタン

・ごまひじき団子(パルシステム)

・焼きなすとトマトとブロッコリーのサラダ

・かぶと小松菜とにんじんのスープ

・ごはん

・めかぶ

・みかん







昨日、下の叔母から野菜がたくさん届きました♪




じゃがいもと玉ねぎがたくさん入っていたので、早速ポテトグラタンを作りました(*^^*)




ホクホクしていて、クリーミーで美味しかったです♪




梅と氷砂糖も入っていたので、昨夜『梅シロップ』も作りました♪







少しつぶれてしまった梅は『梅ジャム』に(^o^)







綺麗な色に出来ました♪




シロップが出来るのが、楽しみです(*^.^*)




今日のあすけんさん 100点







よしっ♪q(^-^q)




62回目、2023年になって41回目の100点でした♪




これからも、あすけんさんとウォーキング、縄跳び、リングフィット…




コツコツと続けて、頑張ろうと思いますo(^o^)o




明日は仕事なので、気合い入れます(笑)