筋肉痛とポケモンおにぎり | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、どんよりとした暗い空で




小雨が降ったりやんだりしていましたね(;^∀^)




途中、少し晴れ間も見えましたが、雲の多い1日でした。




さて私は、昨日やっと年賀状作成に取りかかるか~!




と、一年ぶりにパソコンをつけました(笑)




・・・・・




起動に5時間かかりました(*>∀<*)




メールが525件も来ていて




削除するのも大変でした(笑)




夕方につけたのに




年賀状に取りかかったのは、夜の10時( ̄∇ ̄*)ゞ




でもまぁ、なんとなくデザインは出来ました♪




あとは、印刷はまた明日(笑)




縄跳びのせいで、筋肉痛が凄いので、湿布を貼って寝ました(*≧∀≦*)




そして、今朝はなんとか落ち着きました♪




トイレで立とうと思っても、立ち上がれないぐらい、痛かったんです(笑)




ダメージ凄すぎf(^ー^;




そして、今日はマンションの、駐輪場の管理費を12:00に支払うので




買い物は12:30にしてもらいました(*^.^*)




2台で4,800円…




3台の時は、7,200円だったので、少しはマシになりましたが




なかなかイタいです(笑)




そして、自転車に貼るシールをもらって




いなげやに行きましたε=(ノ・∀・)ツ




ちょうどパパも来て、一緒に買い物♪




鶏むね肉とかを、買ってもらいました(*´∀`*)




いつもありがとう♪




神社とお墓もお参りして




神社の階段で




「イテテテ…(*>д<)」




と言ってると




「縄跳びは、1日おきぐらいでよさそうだなf(^ー^;」




と、パパに言われました(笑)




うん、今日はそんな元気ないよ( ̄∇ ̄*)ゞ




でも、ウォーキングだけは行こうと




自然観察公園を、一周してきました♪




今日は、野良猫ちゃんたちに会えたのですが




フェンスの向こう側にいたので







ナデナデは出来ませんでした(*^-^)




でも、会えてよかった♪




ドラッグストアにも寄って、帰ってきました(*^-^*)




今日の歩数 12,020歩




消費カロリー 421.3kcal




足が痛いけど、頑張りました(笑)




おやつは、ずいぶん前のサーティワンの




ポッピングシャワーを食べましたした( ̄∇ ̄*)ゞ




一個だけ残ってたんです(笑)




本日の夕飯

・鶏むね肉のカツレツバジルトマトソース

・小松菜とパプリカとえのきのペペロンチーノ風

・ベビーリーフのサラダ

・かぼちゃの豆乳ポタージュ

・ごはん

・納豆

・めかぶ

・キウイフルーツ







今日は、昨日『ぱぱす』で、ポケモンの可愛いトイレットペーパーを見かけて







長男と「めっちゃ可愛い~!」と盛り上がったので




ピカチュウとポッチャマとマネネのおにぎりを作りました(*´艸`)







ピカチュウの口は、ハムで作ったのですが




白っぽくて、見えなくなっちゃったので




あとから、加工で描きました(笑)




ポッチャマは『誰?』って感じになりましたね(*>∀<*)







チキンカツレツは、鶏むね肉を半分にスライスして




すりこぎで叩いて薄く伸ばし




塩コショウをして




小麦色、卵、粉チーズを加えたパン粉をつけて




オリーブオイルでこんがり焼きました♪




そして、オリーブオイルと塩、レモン汁、こしょう、ミニトマト、バジルを混ぜたソースをかけて完成(人´∀`*)




柔らかく焼けた鶏むね肉と、バジルトマトのソースで




さっぱりと食べられました♪




今日のあすけんさん 96点




いつもの主菜オーバー( ̄∇ ̄*)ゞ




鶏むね肉だと、脂質が不足しちゃうかも?と思い




かぼちゃのポタージュを作って




脂質は、やっぱり適正になれました♪




アイスも食べたけど(笑)




鶏むね肉は、脂質が少ないんだなぁと




つくづく思いました(*´∀`)




明日は、晴れて暖かくなるみたいですね♪