ラスカルといちごムースと皿うどん | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、1日曇り空でしたかね(;´∀`)




昨日、お出かけ出来てよかったなぁと思いました♪




次男は在宅勤務。




長男は、朝から出勤で二泊三日の仕事へ♪




私は、今日は引きこもりでした(*´∀`*)




朝ごはんは、ねこねこ食パンを使って




『あらいぐまラスカル』







(笑)




ちょっとシルエットが違うので、下のほうを少しカットしました♪




無理やり感が否めないですね(笑)




味は、生クリームとチョコレートの味でした(*>∀<*)




そりゃあ、美味しかったです♪




(笑)




その後は




(。-ω-)zzz




(笑)




おやつは、昨日『STRAWBERRY MANIA』で買ってきた、いちごムースケーキ♪







パリパリのいちごチョコレートの中は、綺麗ないちごムース(*´∀`)♪







そして、いちごのジュレと、スポンジが入っていました♪




全体に、甘酸っぱくて爽やかな甘さで、とっても美味しかったです(*´艸`)




本日の夕飯

・皿うどん(パルシステム)

・鶏肉のねぎ塩焼き(パルシステム)

・卯の花(パルシステム)

・スナップエンドウとコーンのサラダ

・小松菜と新玉ねぎと豆腐の玉子スープ

・いちご







はい、パルシステム祭り~ヽ(*´∀`)ノ♪




(笑)




パリパリの細麺が美味しかったです(*^O^*)




さぁ、明日からの5連勤のために、今日は体力温存しましたよ~!




春休みだから、きっと忙しくなることでしょう…




頑張りますq(^-^q)