ゴールデンウィークに突入! | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は寒かったですね~ガーン




昨日蒸し暑かったのに、この寒暖差はなんなんでしょうかアセアセ




いよいよ明日からゴールデンウィークに突入!!




体調に気を付けないとですねうーん




今日も私と次男はお休み音符




長男を見送り、朝ごはんを食べて…パン




zzzzzzzzz




いつものパターン(笑)




お昼を食べて、食後にパルシステムで買った『豆乳もち』を食べましたキラキラ








これ、モチモチプルプルしたプリンみたいのに、小豆をかけて食べるんですお願い




豆乳だし、小豆だし…




スイーツだけど、罪悪感がなく食べられて大好きですラブラブラブ




(笑)




それから買い物に出かけました音符




旅行の前に白髪染めしようかな(笑)




あ、明日の土曜日のシフトが水曜日に出てなくてわからなかったから、LINEでお友達に聞いてみようスマホ




『土曜日のシフトが出ていたら、教えてくださ~い爆笑




『まだ出てないので、少々お待ちをキョロキョロ




あら、まだ出てなかったのか(笑)




ドラッグストアから戻ってくると




「あっ、はちみつさん!




店長が自転車で通りすがりました自転車DASH!




「あっ、お疲れ様ですびっくり




本人、ここにいるんか~い爆笑アセアセ




連休前に、銀行に行ったようですATM




というわけで、シフトが届いたのは17時過ぎでした(笑)




Oちゃんも今日から旅行に行ったので、人が足りなくて、悩んで作ってるんだろうなタラー




私も来週、三連休を取ってしまうので、申し訳ないですショボーン




でも、たまには許してちょてへぺろ





本日の夕飯
・カレーうどん
・シルバーの照り焼き
・ひじきの煮物
・もち麦のサラダ
・りんご








昨日のカレーで、カレーうどんですラーメン




昨日『ケンミンショー』で福岡県のうどんを特集していたので、うどんが食べたくなりましたチュー




寒かったし、うどんでちょうどよかったです音符




さて、土日は仕事なので頑張りますウインク