配水管清掃 | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は風が冷たくて寒かったですね~えーん




朝、ベランダに洗濯物を出す時に、めちゃくちゃ寒くてびっくりしましたアセアセ




風が強いせいか、雲ひとつない空で、スカイツリーがはっきり見えましたキラキラ








綺麗だなぁ照れ




でも寒くて見てられないや(笑)




今日は午後から配水管清掃が入るので、仕上げの掃除をしてましたアセアセ




あと、散らかってたものを片付けて…アセアセ




よし、とりあえず綺麗になったかな音符




はぁ~、なんか部屋が綺麗過ぎて落ち着かないわぁ(笑)




そして、こたつでうとうとして、お昼を食べたら、配水管清掃のおじさんたちが来ましたニコニコ




あら、いつものおじさんたちじゃないな?うーん




毎年、同じおじさんたちが来て「今、お昼に和食レストランに行ってきましたよニコ混んでましたよ音符」なんて話しをしてたんですニコニコ




「うちの配水管は、詰まりやすいみたいなのでよろしくお願いします。」




案の定、手こずってました(笑)




無事に終わり、スッキリキラキラ




これが終わると、いよいよ年末だなって感じがしますお願い




明日は年賀状をポストに出そうと思います郵便局





本日の夕飯
・ほうれん草とかきのクリーム煮(パルシステム)
・豚肉の西京漬け
・五目豆(パルシステム)
・トマトとアボカドとモッツァレラチーズのサラダ
・ごはん
・みかん












パルシステムで、ほうれん草とかきのクリーム煮セットが届いたので、作ってみましたナイフとフォーク




まぁ、ようするにクリームシチューの素が入ってたので、クリームシチューですね(笑)




クリーミーで、かきの旨味が出てて、めっちゃおいしかったですラブ




また出てたら注文しちゃおう(笑)




土日は仕事なので、頑張りますパーキラキラ