退院前日 | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は退院前日ニコニコ




本当は金曜日の今日退院でもいいですよ?と先生に言われましたが、まだ左側のお腹が痛むので、家に帰ると無理して動いちゃいそうだなと思って、予定通り土曜日に退院することにしましたニコニコ




土曜日だと、長男と次男二人で迎えに来てくれるみたいだし音符




同室の斜め前の方は、今日退院していきましたパー




私より1日遅く入院して、1日早く退院…




お子さんがまだ小さいというのもありますが、スピード入院でしたねキラキラ




お腹の痛みももうないと言っていたので、若さの違いかしら?(笑)




でも「会計とか行ったり、動き回ってたらめまいがする…」と言っていたので、やっぱり無理は禁物なんだと思いますタラー




隣の、私の次の日に手術した若い主婦の方も明日退院みたいですウインク




腹腔鏡だと、だいたい早くて6日間で退院できちゃう感じなんですねDASH!




私はしっかり8日間、お世話になりま~すヽ(*´∀`*)ノ(笑)




今日は午後に、職場のお友達が二人でお見舞いに来てくれましたクローバー




オシャレでおいしそうな焼き菓子クッキー








ガトーマスダで買ってきてくれたそうですラブラブ




賞味期限が来年の1月までになってて助かる~爆笑




あと、ほうじ茶もいただきましたお茶




「傷はどう?痛む?」と聞くので




「あ、見る?」




(笑)




「本当だ、おへその傷って全然わからないんだね~左側はちょっとひきつれてる感じで痛そう汗




私も家に帰ったら、鏡でじっくり見てみよう(笑)




職場の中で今、もめ事が起きているので、その話で持ちきりDASH!




笑うと傷が痛いので我慢したくても、ついつい笑っちゃいました(笑)




昔から仲良しの仲間…




やっぱりなんでも話せるし、いつも寄り添ってくれて、優しくて…ありがたいですお願い




あ、手術の日に元気玉を送ってくれたお友達です(笑)




明日はいよいよ退院キラキラ




はたして家はどうなってるかな?(笑)















今日も完食\(^-^)/



この部屋でポケモンGOをするのも最後です(*^^*)