実家まで30km程のところに嫁ぎ、車で40分ほどかかります。

 

母、姉の病院受診の為、今週は思っている以上に実家に通っています。

 

 

母の病院は予約の時間もあるので、渋滞を避けての移動が出来ず、一番混む時間の移動で、しかもジョージの通学時間帯と重なる為、

 

ジョージをめちゃくちゃせかして、車に乗せ学校の最寄り駅に降ろしてから実家に向かう

 

なので、遅くとも着きたい時間の1時間30分前には家を出なくては間に合わない😢

 

月曜日にそうしたら、姉からいきなり明日もって言われた mamma mia!

 

お弁当と朝食の準備をして6時30過ぎに 主婦が出発するって 結構ハードなんよ~

 

しかも月曜日と火曜日 私的には仕事も休みなので 特に月曜日は 敢えて何もしない完全休養日なのに~

 

って正直思います。 

 

そして、今日、姉の病院の為、9時前に家を出て付き添ってきました。

 

とにかく 姉が自分の病院は自分で行くくらいには復調してほしい。 

 

体調が悪くても 自分でタクシー呼んで通院するくらいには回復してほしい。

 

来週末はきちっとくんのフォローに東京に行く予定もあるので、夫が見かねて昨日は急遽仕事を休ませてくれました。

 

夫は多分私より私の身体を気にしてくれている。

 

夫なりに懲りてくれているのだろう。感謝

 

夕食の準備に手の込んだものを作らなくなるのが体調のバロメーター 

 

この頃、焼くだけ とか 解凍するだけの物しか出していないもんね