総社 砂川公園 | はっち日記

はっち日記

はっちの行き当たりばったり日記



訪問・ぺた・コメントありがとうございます。

父が鳥の写真を撮りに行くのに母も一緒に行って来ました ニコニコ

 

 

母と私は散歩へ

この木なんて木だろう?

 

 

 

 

誰かがした「石積み」

検索したら「ロックバランシング」って出ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいなぁ おーっ!

 

 

 

 

野鳥の撮影してる人が増えてるビックリマーク

 

ここから一人で散策して見つけた場所お願い

 

 

 

 

綺麗な所見つけれて良かったです ウシシ

 

 

ランチは食べて帰ろうと思ってたので

前日に探しておいた所へ

 

 

 

 

 

 

私が頼んだ日替わり定食が1番に ウシシ

かぼちゃコロッケって書いてたのでコレって思い正解ほっこりラブラブ

揚げ出し豆腐も好き

鳥の照り焼きも美味しかった 音譜

カニカマとキュウリの和え物?少し辛かったけど

後はどれも丁度良かったです にやりラブラブ

 

2番に来たのが父が頼んだ「上にぎり」

最後が母が頼んだ「天丼」

写真ボケちゃったあせる

 

両親もまた来たいと言ってました キラキラ音譜