今日は月に一度のめぐみ 先生のキャンドルヨガでした。



いつも定員オーバーのため、なかなかブログで案内ができずすみません。



でも、ほんとキャンドルヨガっていいですね音譜





はちどり日記


とても癒される感じです。



そして……今私がはまってる・・・・・・



                      エンジェルカード!!

はちどり日記


はちどりにあったらいいな~とは前から思っていて、ピンとくるカードを探していたら

出会いましたラブラブ




友達が来ると「やるやる??」 といって、今日もヨガ後みんなで盛り上がりましたニコニコ



私がリーディングをできるわけではないので、各自でひいて、解説書を読んでって感じですが

これはこれでまたおもしろいんですよ!


女子はこういうの好きですよね~(あっ、男子も好きだにひひ


かなり天使たちに癒されてますo(^-^)o




お店に置いてありますので、やりたいかたは声をかけてください!