9月16日(金)~19日(月)


33ギャザリング


音楽ライブ&キャンプイベント



同じ会場で18日(日)はたくさんのマーケットも開催


7iRo



はちどりは33ギャザリングのどこかで出店します!


また今年も楽しみですニコニコ




年々、出店者の顔ぶれが増え、続けていくことって大切だなって改めて思いました。




9月19日(月)


祈りと絆333


はちどりでもヨガをやってくれている大五郎先生が「野坂も盛り上げたい」 という思いで

企画が始まりました。



今年はじめめぐみ 先生との出会いを通して、ヨガをやっている方たちとのつながりが広がり

素敵な人たちとたくさん出会いました。


大五郎もその一人ですね。



ヨガの先生としてはまだまだ新米先生ですが、彼の人柄にみんながひきつけられます。





9月も忙しい週末になりそうですが、みなさん、ぜひ遊びに出かけてください!!