はちどりでは初めての夜市、とっても楽しかったです音譜




たくさんの方が来てくれて、とっても楽しい雰囲気ですごくよかったです。





はちどり日記



     はちどり日記   はちどり日記                           



はちどり日記

       お天気が心配だったので、今回は店内の縁側に出店者さんに並んでもらいました。

                         こんな感じもよかったね~


          cake gallrey 99 さん、 コーヒーの さん、 ナチュラルスイーツのmam さん




   はちどり日記   はちどり日記

   店内は満席!  縁側にはじんわり さん     ハレカイ まさよちゃんのマナカードリーディング



   はちどり日記   はちどり日記

  ナチュラピさんはヒーリングブースで            あいよ農場さん

  カードリーディング、フラワーエッセンスなどなど・・
  



はちどり日記

(定休日は木、金に変更になりました)


はちどり日記

お疲れ~の一杯! うまかった~



今回の夜市、たくさんの男の子たちが早い時間から来て準備を手伝ってくれて

やっぱりイベントは男の子の力、助かります!



みんながいろいろ気がついて、動いてくれて

私はキッチンでバッタバタだったけど、写真まで撮ってきてくれて

よかった~




改めて、一人の力よりみんなの力の大きさを感じました。




IROU の山添家は最後まで残ってくれて、のりちゃんと私でとにかく飲みまくりビールお酒カクテルグラス

しゃべりまくり~で気がついたら2時過ぎてたかも・・・・




それから最後まで残って片付け手伝ってくれたご近所の仲良しさんのBULGE の周作くんと

お客さんで来たのにいきなり手伝わされたよしみちゃ~ん、ありがとうラブラブ


周作くん、来月は出店でしょ?





また来月もみんなで楽しみましょうねべーっだ!



来月は5月14日(土)18:00~です!