新春神輿!! | 八番神輿末廣連睦會のブログ

八番神輿末廣連睦會のブログ

毎年7月に開催されます“おぎおんさぁ”で神輿を担ぐために立ち上げた、八番神輿末廣連睦會です。

明けましておめでとうございます!!


今年も恒例の新春神輿!!

お正月で賑わっている天文館を練り歩いて来ました~♪


IMG_4260.jpeg
IMG_9699.jpeg
まずは大脇会長の祝い太鼓からスタートです。
IMG_8473.jpeg
八番の精鋭達です。
IMG_5384.jpeg
祭り男と徳田纏助の2ショット!!
__.JPG
初代と助から新年のご挨拶。
__.JPG
今年の新春神輿に参加する漢達です!!
__.JPG
参番神輿柳頭の挨拶で新春神輿が始まります。
IMG_2954.jpeg
神輿が天文館を練り歩き始めました。
IMG_9515.jpeg
八番の纏も良く振れています!!
IMG_3721.jpeg
真面目な顔もちゃんと出来る是枝!!
IMG_2134.jpeg
いよいよ八番の若松助頭の台上がりです!!
IMG_4869.jpeg
IMG_3724.jpeg
迫力ある神輿ですね。


さあ今年も始まりました。

八番神輿にとって記念すべき年になります様に、

八年目の八番神輿!!

楽しみですね!!