いつもがんばっている笑顔が素敵なあなたへ

レイキとエンジェルカードであなたの心と体を癒し
自分らしく輝き なりたい自分になることを
サポートする
レイキと天使のセラピストみほです

薬剤師ですが 薬を使わないで
レイキやアロマ、ハーブを使って
健康を維持する事を実践し、提案しています

人と比較しないで自分の成長に目を向け
自分で自分を幸せにする事を大切にしています
 
こんにちは

今日は
仙台も雪が積もりました


 


 
 
 
昨日はた、新潟の実家から
帰ってきました
昨日に帰るつもりが
新幹線の電気系統のトラブルで
新幹線が止まっていて


 
 
 
でもそのおかげで
実家にもう1泊して
妹と日帰り温泉に
行けましたハート

そして次の日
朝の新幹線で帰ってきたので
仙台に13時頃に着きおねがい

 
 
 
ずっと行きたかった
教会に行って
お祈りができましたお願い


 
 
 
 
新幹線が止まって
家でいろいろ
やりたい仕事があったので
がっかりしたけど
 
 
 
 
私の好きな
浅見帆帆子さんが
よく言っているように

 
起こる事はベスト

 
だと思って

こっちの方が
良かったんだと
思っていると
本当に良かった~と思える事が
起りますニコニコ
 
 
あなたもついてないなと
思う事があったら
起ることはベストなタイミングで
起きているから大丈夫と
いう目で見てみて下さいね
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
今日は手から伝わるあなたのエネルギー
についてです
 
 
最近読んだ本で
 
「愛のエネルギー家事」
加茂谷 真紀
 
という本があります
 
 
 


 
 
家事の本かと思ったら
エネルギーを大切にして
家事をすると
家族にも良い影響を
与えるという事が書いて
ありましたラブラブ



 
 
 
最初の冒頭の言葉が
とても良い言葉だったので
シェアしますね
 
 
 
その地とその場を整える
神様とのお約束
人生を楽しむ為に家事がある
 
 
家事は神事
毎日が神様とのお約束
水を使って暮らします
火を使って暮らします
あなたの大切な方を守ります
私を大切に愛します
 
中略
 
家がある事にありがとう
雨風から守ってくれてありがとう
森羅万象にありがとう
 
 
 
そしてね
私が一番気をつけなきゃと思ったのは
 
お料理が作り手の
エネルギーがダイレクトに
伝わるそうなんです!
 
喜びの気持ちで作られた
食事は美味しくて
背筋が伸びて体が軽くなったり
2時間後から6時間後に
活力のピークを迎える
そうです


 
 
それで本を読んで
書いてある事が
本当かどうか
実験するのが好きなので
実験してみました
 
 
夕食を作る時に
主人と私の心と体が
健康になるイメージをして
心を込めて作るように
してみたら
 
 
 
今まで
夕食の時に
お酒を飲んで
主人が私に
絡む事があったのですが
すごく穏やかに
食事を楽しむ事ができるように
なったのですハート
 
 
 
今までどんな事をしても
不穏な状態になる事が
止められなかったのに
本当にびっくりしました!



多分、レイキをおろして
レイキハンドで作っていたので
余計に
効果があったのだと思いますラブ


レイキも愛のエネルギーですが
心を込めることで
相乗効果になったのでは
と思いますラブラブ






 
 
いつもがんばっている
笑顔が素敵なあなた
 
 
今日から
食事を作る時は
簡単な物でよいので
あなたの気分が良い
状態で作るようにしてくださいねおねがい
 
 
 
あなたのよいエネルギーが
食事を美味しくして
家族にパワーを送ります
 
 
 
作りたくない時は
無理に作らなくても
良いのです
 
 
買ってきたものでも
あなたが美味しそうだなと
思うものを
だすと良いのです


 
 
 
ぜひ
ご自分のエネルギーに
意識を向けて
実験してみて下さいね
実験してこんな変化があったよ
という気付きがありましたら
コメント欄で
コメントを
送って下さいね



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


今月の26日の満月に
ライン公式の皆様に
レイキの一斉ヒーリングを
送ります
興味のある方は
友だち追加ボタンで
登録してくださいね💕
いつも、サポートして下さる天使様を
カードで選んでサポートして
頂いています天使
 
 



 

   友だち追加;

■タイトル

ご提供中のメニュー  

ブーケ1エンジェルカードリーディング

ヒーリングサロンテレジアの特徴は
カードを引いてメッセージを伝えるだけではなく
カウンセリングを大切にしています
お話を聞いて、必要な質問を決めて
カードをひいていきます
時間内でしたら、いくつ質問しても
大丈夫です
60分  5000円  90分 8000円

ブーケ1レイキヒーリング  

カウンセリングをしてヒーリングを
40分行います
レイキヒーリングを流した結果をお伝えし
チャクラできになった所や
チャネリングで感じたメッセージを
お伝えします
クローバー遠隔レイキヒーリングも対応しています
遠隔でレイキヒーリングをして
ZOOMやお電話で結果をお伝えします

ブーケ1レイキアチューメント
ファーストアチューメント 180分13000円

セカンドアチューンメント 180分13000円

サードアチューメント 180分13000円

レイキテイチャー 180分30000円

レイキヒーリングとカードリーディングのお得なセッション
最初にレイキで心と体のエネルギーを整え
カウンセリングをした後 カードをひいていきます
ヒーリングした後、すっきりした状態で
あなたに今必要なメッセージを
お伝えします
遠隔レイキヒーリングで対応も
しています ZOOMやお電話でも対応可
90分 12000円

メンタルブロックを癒すタロットセッション

未来パスポートの自分を癒し
自分を変えるノート術を応用して
行動したくなる未来のビィジョンを描き
過去の自分を超えて望む未来を
引き寄せるセッションです
90分 10000円







 


最後までお読み下さり

ありがとうございます

あなたの毎日が豊かで楽しく

笑顔でありますように虹